モニターさま募集 遺伝子レベルの負の連鎖カルマ解消

あなたが自覚されていない深遠な領域に存在するカルマエネルギー解消・カルマの種子の解放・根本的なブロック解消を行い、問題解決・生きづらさの原因から解放されるようにサポートさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

先祖代々受継がれているトラウマの解放(家系のカルマ解消)

親子関係

ご自身の『 魂 』を成長させる為に、私たち人は『 国、土地、民族、両親… 』を選ばれ、過去生にて刻印されたカルマを解消する為に生まれてきています。

 

カルマがあるからこそ人は輪廻転生を繰返し、個人のカルマの場合、どのカルマを持越しされるのか?は転生をしなければ分かりません。

 

個人とはまた別に遺伝子レベルにて刻印されている家系のカルマや民族性のカルマの存在があり、このカルマはとてもコアな部分に刻印されている為、中々ご自身では気が付かない( 自覚されない )ことも多いです。

 

また、カルマはご縁とタイミングの条件が揃うと発動され、一人一人カルマが現れる時期は異なります。

 

今現在、家系のカルマが浮上されている方は、ご先祖さまのカルマを祖父母、父母を通じてご本人さまに『 負の連鎖 』として受継がれたものです。

 

 

 

 

負の連鎖

〇〇家と〇〇家、それぞれ受継いでいるカルマは異なります。

 

例をあげると

・言霊

・子供を虐待する

・家族全員が病気がち又は、体調不良が続く

 

などがあります。

 

言霊

こちらの記事をご参考下さい。

 

 

 

子供を虐待をする

私が子供の頃、仲良く遊んだ1歳年下の女の子がいます。虐待…までとはいかないですが、何か悪いことを行うと親に怒鳴れ頭を叩かれるという光景を見たことが記憶にあります。親はその行為をされることで、子供に対する『 躾 』としてされていたのかなと思います。

 

先日、その子が子供たちを連れて私の職場にいらっしゃった時のことですが、子供たちが騒出し『 静かにしなさい ! 』と一喝され頭を叩いていたので、『 親から受継がれてしまったんだな…。』と心底思いました。『 こうすれば静かになるだろう…』という彼女の思い込みの概念もあるはずです。

 

子供が悪い行いをしたら『 注意すること・叱ること 』は親の務めですが、『 子供を叩く 』という行為はよくありません。その行為は受継がれてしまいますから、その子が大人になり家庭を持たれた時、また同じことを繰返されます。

 

 

家族全員が病気がち又は、体調不良が続く

家系のカルマ( 負の連鎖 )が深い場合、ご家族全員が病気がち又は体調不良が続くということが見受けられ、肉体の細胞には同じ遺伝子が組込まれています。

 

何故、そのようなことが起きるのか?と申しますと、霊的レベルから視ると邪気エネルギーの存在があり、先祖代々受継がれています。『 病気 』という形になって現れ、ご先祖さまが行ってしまった悪行の罪滅ぼしを何世代にも渡りされているのです。

 

今現在、ご家族の方全員が病気がちとなられているご家庭は、病気になることによって、家系のカルマエネルギーを精算されているのです。( 少なからず何かしら気付きを得られるはずです )

 

また、ご親族の中で同じ慢性疾患を患っている方は、同じ思考癖をお持ちであり、その思考癖によりチャクラシステムに異常が生じてしまい、正常に機能されていない場合があります。

 

もしや?と思われた方がいらっしゃいましたら、思考癖を直していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました