遺伝子コード・コア・カルマ解消

あなたが自覚されていない深遠な領域に存在するカルマエネルギー解消・根本的なブロック解消を行い、問題解決・生きづらさの原因から解放されるようにサポートさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

スピリチュアルな視点から視る人間関係改善

人間関係

良好な人間関係を築けない原因

誰しも生きている中で、仕事やプライベートなどの人間関係のお悩みや問題ごとには、ほとんどの方が経験されていらっしゃると思います。ご自身の心の中では『 良好な人間関係を築きたい 』と思われていましても

 

▫︎ 遠慮してしまい自分の意見( 意思 )をはっきりと伝えられない

 

▫︎ 話をしてもどう受止めるか心配で本音が話せない

 

▫︎ 距離感がわからない

 

▫︎ 人に頼ることが出来ない

 

▫︎ 人に嫌われたくない

 

▫︎ 人の顔色を伺ってしまう

 

▫︎人付き合いが苦手、又は面倒くさい

 

など…様々な理由があるかと思います。

 

何故、そのように悩まされてしまうのか?と言いますと、人間関係のお悩みの根本的な原因は、ご本人さまのセルフイメージの低さ、思い込みや思考グセが多く影響されています。

 

また、今世の関わりのある人間関係は『 あなたご自身が生まれてくる前に出逢うと決めたきたご縁ある魂であり、その方たちと一緒に学びを深めるため 』です。過去生から持越されたカルマもありますから、魂を成長させるための一つの試練として問題となり浮上されています。

 

今世にてご縁のある魂の方( 出逢う方 )とは、生まれてくる前にお約束をされていらっしゃいます。

 

『 また、〇〇にお逢いしましょうね 』

と…。

 

魂が成長するスピードは一人一人異なりますが、波動が合い、タイミングが重なるとお約束されていた方と出逢い、お互いの魂を成長させるために試練を通し学びを深めて行きます。

 

スクール・習い事・セミナー・職場など… あなたの周りを取囲む人間関係はご縁があるからこそ出逢い、人生の中でお互いが沢山の事を学ぶことで良い経験となり切磋琢磨されて魂が成長出来るのです。

 

出逢いは必然です。偶然ではないのです。

 

 

https://twinkleanela.com/2021/02/16/mission-of-the-soul/から引用

 

 

そして、今のあなたの波長と合う方が引き寄せられた結果でもあり、『 必然的に起きていること 』ですから、全てのことに意味がありご自身と向き合うことも大切です。

 

悪いことが起きたら『 あの人のせいだ… 』とか『 あの人が悪い 』とか他人のせいにされてはいけません。全ては自分の責任です。その試練があなたに学びや気付きを得るきっかけを与えて下さっているのであり、クリアをされることによりカルマが解消され魂が成長されるのです。

 

 

良い行いも悪い行いも全ては自分に返ってくる

カルマについて

サンスクリット語で『 karma 』 カルマ 』と言います。

 

良い行いも悪い行いも全て『  業 』です。

 

『  業 』というのは 『 行為 』のことです。

 

お釈迦様の時代には

 

🔸 良い行いをすれば良いことが

 

🔸  彼悪い行いをすれば悪いことが

 

『 結果として出ることは当たり前のこと

 

と考えていたそうです。

 

それは、自分自身へと因果応報の法則により返ってきます。

https://twinkleanela.com/2020/01/10/karma-1/から引用

 

カルマの法則に従い、人生の中で起きる出来事や人との出逢い、良い事も悪い事も過去生で蒔いた種を収穫するために、あなたの魂が人生の設計を決められます。

 

今現在、あなたに起きている問題やお悩みはあなたが過去生にて蒔いた種を収穫するために起きていることであり、『 自分でやった行いは必ず自分に返ってきます 』から

例えば…、『 過去生の人生にて誰かを傷付けていた 』としましたら、そのことが原因となり『 誰かに傷つけられる 』という形になってあなたに返ってきます。

 

あなたの周りの人間関係は、過去生でもお逢いしたご縁ある魂たちであり、あなた自身の行いが出逢う魂や周りを取囲む人間関係になり立場を変えたり(上司部下の関係や師、弟子の関係)友人、知人、恋人、ライバル関係となりあなたの前に現れます。

 

 

人間関係の揺り戻し

カルマを解消され次のステージへと向かう時期に差し掛かってきますと、人間関係に変化が現れ始め周りからは揺り戻しに合います。

 

普段、連絡を取られていない方や元彼・元カノから突然連絡が来ましたり、知り合いからどうでも良いメールやアプリゲームの招待を頂いたり、構って欲しいからと連絡をくれる方など…様々な形でやってきます。

 

あなたの変化に気づかれて離れたくないために、そして今のステージに留まっていて欲しいから、『 揺り戻し 』という形で同じステージに戻そうとされます。つまり足を引張られているということです。

 

揺り戻しに合われている方は、階段を上られて次のステージへと入れる扉を開く段階です。やっと扉の前まで来ているのにも関わらず引張られてしまうと、また元のステージへと逆戻りされてしまいますので、意識レベルが低くく、向上心のない方や構ってちゃんには構わず引っ張られないようにされて下さい。

 

その方たちを相手にされてしまうとあなたの貴重な時間が減り、エネルギーを奪われ枯渇されてしまいますから、エネルギーが足らず次のステージへと進むことが出来なくなります。波動転換期の前には、揺り戻しに合う傾向が多いですから、特にその時期はご注意されて下さい。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました