遺伝子レベルのカルマ解消

あなたが自覚されていない深遠な領域に存在するカルマエネルギー解消・根本的なブロック解消を行い、問題解決・生きづらさの原因から解放されるようにサポートさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

【 無料レッスン 】〜天使たちとのコンタクト方法〜

無料レッスン

あなたは天使たちが身近な存在であり、私たちの直ぐ側にいらっしゃることをご存知でしょうか?

 

主なお役目は天界と地上の架け橋であり、神と物質世界を繋ぐ役割を担っています。また、天使たちにサポートを望まれた時、喜んであなたに手を差し伸べて下さる愛溢れる存在です。

 

『 一人でいるのが辛い、寂しい 』と嘆いている方は、まだ天使たちの存在に気が付いておられません。

 

一人一人に守護天使さまはいらっしゃり、あなたを愛して下さっています。守護天使さまの存在を知ると常に見守られている安心感から『 孤独 』を感じなくなります。( 孤独を感じる方は様々な原因がありますから、またお話をさせて頂きますね。)

 

人は誰でも天使たちとコンタクトを取りながら豊かさや幸せを生み出し、平和と喜びをもたらすことができるのです。

 

あなたの守護天使さまや大天使さまの存在を知り、コンタクトを取られたりサポートをお願いしてみましょう。

 

 

天使にサポートをお願いしてみましょう

天使たちは側にいらっしゃいますが、あなたが心からサポートをお願いしない限り、手を差し伸べてくれることが出来ません。

 

それは、何故か?というと天使たちは、神から送られた天界の使者であり、『 神のお召し 』に応えるからです。私たち人と違い『 自由意志 』を持っておらず、天使たちは人々の自由な意思の中に勝手に介入することが出来ないのです。

 

天使たちの存在に気が付かれ、初めてのサポートをお願いされる際に身構えたり、何だか特別なことのように思われてしまい「 恐れ多い… 」と感じてしまわれる方も中にはいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、天使たちはあなたが話しかけてくれることを、お願いをしてくれることを、『 まだかなぁ〜…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 』と心待ちにしながら、ずっと側にいらっしゃいますから、遠慮はせずにサポートをお願いされて下さい。

 

あなたが望まれたことに対し天使たちは

 

『 あの人はいい人だから優遇しよう 』

『 あの人は悪い人だからあまりサポートをしないでおこう  』

 

と人をジャッジされ差別をされることなど全く無く、人みたいに気分屋さんでもありませんから、誰に対しても皆平等に接して下さり、あなたの望みに導くために一生懸命サポートをして下さります。

 

心の中から天使たちに話しかけることで繋がりが深まっていきますから、頼れば頼るほど力をお貸しして下さいますよ。

 

 

注意事項

お願いをされる時は、あなたの心を開き天使たちを信頼されて、ご自身の中の愛・謙虚さをお持ち頂くことが一番大切です。そのような状態で構えずに天使たちにポジティブな言葉で届けましょう。

 

決してネガティヴな言葉で他人のことをけなすようなお願いごとはされず、ご自身の望みだけをお伝えされて下さい。

 

 

サポートの頼み方

①  サポートをお願いする大天使さまを決めましょう。

 

例えば、守護を頼みたい場合は、大天使ミカエルさま

探し物をされている場合は大天使チャミュエルさまにお願いをしましょう。

 

* 大天使さまを選べない、又は迷ってしまう、どの大天使さまにお願いして良いのかわからない方は、大天使ミカエルさまにお願いされて下さいね。

 

よろしければこちらのサポート体制もご参照下さい。

 

 

② 大天使さまをあなたの元へお招きします。

 

宣言文を心の中でも口に出されてもどちらでも構いません。お好きな方法で大天使さまをお招きします。

 

大天使さまをお招きされると、あなたの周りのエネルギーが変化されますから、エネルギーに敏感な方は、身体でエネルギーを感知されます。感じられなくとも大天使さまが側に来てくれたような感覚があります。

 

 

③ あなたの望み・サポートをお願いしましょう。

 

(例)『 大天使ミカエルよ。どうぞここに来て下さい。無事に目的地にたどり着けるよう守護をして下さい 。よろしくお願いします。』

 

大天使さまは、快くあなたの願いを聞き入れて下さりサポートをして下さいますから、しっかりとあなたの意思をお伝えしましょう。

 

願いをお伝えされましたら、日頃からサポートをして下さっている大天使さまに心から感謝され、望みが叶った暁にはお礼をお伝えされて下さいね。

 

 

天使とコンタクトを取ってみましょう

天使とコンタクトを取る方法に『 エンジェルオラクルカード 』があります。エンジェルの他にもフェアリーやアセンデッドマスター、マーメイド、ユニコーンなどのカードもあり種類も沢山ありますが、中でも人気なのは今はもう引退をされてしまいましたが、ドリーン・バーチューさんのオラクルカードだと思います。

 

購入をされる際にどれにしようか迷われてしまうかもしれませんが、直感でピンとくるもの、心から惹かれるものをお招きされて下さいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ お人によっては、あなたがお招きするべきカードがキラキラ輝いているように見える方もいらっしゃるかと思います。そのカードが今のあなたにお必要なカードです。

 

カードをお招きされましたら、まずは浄化をしましょう。何故浄化がお必要なのか?と言いますと、そのカードに関わった方々( 製造する人・運送する人 )のエネルギーが入っているために行います。

 

あなたの元に来るまでにカードデッキに入ってしまった不要なエネルギーをクリアにしましょう。

 

 

カードの浄化手順

① 箱を開封し中からカードを出します。

 

② カードデッキを利き手とは反対の手でお持ち頂き、もう片方の手で『 コンコン 』とデッキを軽く叩きましょう。

 

これで浄化は完了です。軽く叩くことで不要なエネルギーを外に出すことが出来ます。

 

 

カード( 天使 )と仲良くなる方法

『 初めまして 』のカードと仲良くなりましょう。一枚一枚カードを手にとり絵を眺めながら、あなたのエネルギーを入れていきます。エネルギーを入れましたら、そのカードはあなたのカードです。

 

スプレッド( 展開方法 )は沢山ありますが、カード初心さんは、慣れるためにまずは朝起きられた時に『 今日1日のメッセージ 』を天使たちから頂いてみましょう。

 

スプレッドは、ワンオラクル( 1枚引き )です。

 

やり方

① カードデッキを裏向きにされコツンと叩き、心の中で『 私にとって今お必要なメッセージを下さい 』と天使たちにお伝えされ、よくシャッフルをします。

 

*『 私にとって今お必要なメッセージを下さい 』の部分は、あなたのお悩みごとや質問でも構いません。

 

② シャッフルが終わりましたら、裏向きのまま気になるカードを1枚引き目の前に置いて下さい。

 

③ カードを表向きにされて、そのカードから天使たちのメッセージを頂きます。最初のうちはカードから感じとること( 読取ること )が難しいとかと思いますから、付属の解説書をご覧頂きメッセージを受取りましょう。慣れてきましたらカードの気になる部分を感じとり読み取っていきましょう。

 

④ 終了される際には、天使たちにお礼をお伝えされて下さい。

 

ワンオラクルに慣れてきましたら、スリーオラクル、フォーカード・サークル、ケルト十字スプレッド…と徐々にスプレッドを増やしていき、複数のデッキを使用していきましょう。

 

時にはジャンピングカードがあるかもしれません。それはあなたに対する追加のメッセージです。そのカードにも意味がありますから、メッセージを受取って下さいね。

 

オラクルカードは、偶然などなくあなたに対して愛あるお必要なメッセージを届けて下さいます。とても綺麗な絵で描かれていますから心も癒されますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

私自身もオラクルカードを使用しメッセージを頂いていた時期があり励みになるメッセージ、心強いメッセージを沢山頂きました。カードを使用すればするほど、天使たちとの中は深まっていきます。是非、オラクルカードをご活用頂きコンタクトを取られてみて下さいね。

 

補足

YES・NOで天使たちからメッセージが欲しい場合は、『 エンジェルアンサーオラクルカード 』をお勧めします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました