あなたも身近に感じる天使たちのサイン

天使

天使たちは、時としてあなたへサインを送っていることにお気付きでしょうか?

 

▫︎天界からメッセージが届いている時

▫︎天使からサポートを受けている時

▫︎良いことが起きる前触れ時

 

…によくお見かけされます。

 

天使たちがあなたにメッセージを伝えたくて、存在に気が付いて欲しくて『 近くにいるよ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 』と誰にでもわかるように私たちに様々な形でサインを送ってきて下さいます。

 

天使たちから頂くサインをいくつかご紹介を致します。ご参考にして頂けましたら幸いです。

 

 

エンジェルナンバーを見る

その名の通り天使たちからのサインです。

 

エンジェルナンバーとは 111、444、777、8888 などのゾロ目の数字のことを言い、お買物のレシートや車のナンバープレート、デジタル時計などを通じて、一番分かりやすい方法で私たち人間に見せて下さります。

 

他のサインよりも身近な形でサインをお見かけすることが多いと思います。

 

何気にふと時計を見たら 4:44だったということはありませんでしたか?

 

数字を通じてあなたにお必要なメッセージを届けて下さっていますから、お時間がある方や天使たちが伝えたいメッセージを知りたい方は、エンジェルナンバーの意味も宜しければ調べられて下さいね。

 

頻繁にゾロ目をお見かけする方は、天使たちが伝えたいメッセージがあるということに気が付かれて下さい。

 

 

白い羽を見つける

白い羽は天使たちからの最高のプレゼントです。フワフワと目の前に落ちてきたり、床や地面に落ちていたり、場所を問わずあなたの目の前に現れます。

 

天使の羽を見つけましたら、あなたの側にいらっしゃるサインです。羽を拾って持ち帰り綺麗に洗って頂いてから、ポーチや袋などに入れていつも持ち歩いたり、大切に保管されて下さい。

 

大切な天使の羽ですから宝物のように扱って頂き、あなたの元に天使を引き留めておきましょう。

 

 

雲が羽の形に見える

天使たちにサポートをお願いされた時、羽の形に似ている雲をお見かけします。

 

その雲を発見された時は、天使たちがあなたを『 ちゃんとサポートしていますよ〜 』というサインです。安心されてサポートを受けましょう。

 

 

綺麗な音が聞こえる

鈴や鐘の音色が聞こえてくる時も、天使たちからのサインです。心地良く澄んだ音色ですが、音が高いので耳鳴りや空耳と勘違いをされてしまう方も中にはいらっしゃるかもしれません。

 

私の場合は、右耳でお聞きすることが多く、とても綺麗な音色を奏でているのが聞こえてきます。心が癒される音色のように感じます。

 

 

クリスタルに天使が現れる

余りにも突然のことなのでびっくりされる方もいらっしゃるかと思いますが、あなたが天使界にコンタクトすることを始められると、お手持ちのクリスタルの中に天使の形が姿を現わすことがあります。

 

 

天使の贈り物

天使に関連する物( 天使のモチーフ・ガラスの天使・天使のイラスト、天使の置物 など… )を誰かから頂いた時は、天使たちが側にいらっしゃり、あなたを導いているサインです。

 

天使たちがお相手を導かれて、あなたに天使の存在を知らせたのです。頂いた天使グッズは、お部屋に飾ったり大切に扱いましょうね。

 

 

最後に…

天使たちのサインについて知って頂けましたでしょうか?日々の生活の中で天使たちのサインを受取りコンタクトを取ってみましょう。

 

コンタクトを取って頂くことにより沢山の愛やサポートを受取ることが出来ます。

 

あなたは一人ではありません。あなたを見守りサポートをして下さる心強い存在がすぐ近くにいることを忘れないで下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

天使とのコンタクト方法はこちらをご覧頂けましたら幸いです。

 

 

 

大天使たちの愛溢れるヒーリングを受取ってみたい方は下記をご覧下さいませ。