遺伝子レベルのカルマ解消

あなたが自覚されていない深遠な領域に存在するカルマエネルギー解消・根本的なブロック解消を行い、問題解決・生きづらさの原因から解放されるようにサポートさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

「 波動 」 チャクラ・オーラのクリアリング( 浄化 ) の重要性

波動

波動( エネルギー )について

私たち人は、日常生活を送る中で人や場所( 土地 )固有物質( 物 )から発される波動( エネルギー )に毎日触れています。

 

例えば…

 

▫︎ 人

家族・ 恋人・ 友人・会社の同僚・上司・ママ友・ご近所さん・サークル仲間・人混みの中・満員電車の中

 

 

▫︎ 場所

学校・駅・ショッピングセンター・遊園地・観光地・行楽地・公園・繁華街・自宅・山・海

 

 

▫︎ その他

仕事上や友人たちからのメール( LINE )・SNS( インスタグラム・Facebook・Twitterなど   又はあなたがフォローをしている方々 )植物・動物・鉱物・お部屋にある物・ニュース

 

など…ありとあらゆる人や場所・物から発されるエネルギーから影響を受けており、波動には『 波 』がありますから『 高い 』『 低い 』を体感することが出来ます。波動が高ければ、波は小さく細かく振動し、低ければ、波が大きく荒いのです。

 

 

〔 波動の感じ方 〕

🔸高い波動

▫︎居心地が良い

▫︎空気が澄んでいる

▫︎空気が軽い

▫︎良い気分になる

 

🔸 低い波動

▫︎居心地が悪い

▫︎空気が重くどんよりとしている

▫︎嫌な気分になる

▫︎身体に刺すような感覚がある

 

例えば、『 居心地が良い 』と感じる場所や、逆に『 この場所には近寄りたくない 』と感じることがあるかと思いますが、それはその場所から発されている波動を体感されており、出向く場所が変われば波動も変わります。

 

外出される際は、波動が高い場所に向かわれて頂き、ご自身が毎日過ごされるご自宅( お部屋 )は波動を整えておきましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

心身に与えるエネルギーレベルでの影響

エンパス体質ではなくとも、人や場所、固有物質から発されるエネルギーの影響は、誰しもが日常生活を送る中で日々受けています。

 

特にエンパス体質の方はエネルギーにとても敏感ですから、様々なエネルギーを周りから受けてしまう、もらってしまう傾向があり、エネルギーヴァンパイアに狙われやすいことも多々あります。

 

中でも人と接するお仕事をされている方、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、介護、看護、医療…など携わっている方々は、エンパス体質の方が一番多いかなと思います。

 

色んな方から発され渦巻いているエネルギーレベルでの影響を受けると

 

🔸 満員電車の中や人混みの中に居ると非常に疲れやすく、気分が優れなくなる

 

🔸 他者からの体調や感情などを敏感に察してしまい自分にも影響を受けてしまう

 

🔸 身体が重く感じたり、怠くなったり、エネルギーの消耗が激しい

 

🔸 普段はおっとりとした口調なのに、お相手からネガティヴエネルギーの影響を受け過ぎてしまうと何かと攻撃的になる

 

🔸 嫌な感じがする場所などを察されその場所には決して近付かない

 

🔸 モヤモヤ感や嫌な感じがするメール( LINEなど )は開きたくない、又は読みたくないと感じる

 

など…心身には上記のような反応が現れます。また、人混みの中で疲れやすくなる人、気分が優れなくなる人は、エネルギーを敏感に感知されていますから、エネルギーレベルでの影響を受けることにより、体調が変化され心身の不調や症状として現れてしまい、中にはエネルギー酔い( 人酔い )をしてしまう方もいらっしゃいます。

 

人の集まりが多く想念が集まりやすい場所では影響を受けやすい為ご注意されて頂き、受け取りやすい方は、パワーストーン( 邪気除け・魔除け・プロテクト効果がある水晶・ブラックオニキス・天眼石など… )を身に付けるなどされてご自身を守られて下さい。

 

身に付けることにより、影響を与えるエネルギーの量が減少します。エネルギーを受けてしまった際には、パワーストーンも必ず浄化をされて下さい。

 

また、大天使さまに繋がれることが出来る方はプロテクトを強化されてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティヴエネルギーの影響を霊的背景から視ると

ネガティヴエネルギーの影響を受けてしまうと、エネルギーフィールド(オーラ)を攻撃され汚されてしまいチャクラにも影響を及ぼします。

 

そのネガティヴエネルギーには、

 

🔸 他者や場所( 土地 )などによる不調和なエネルギー

 

🔸 日常生活の中で生じたネガティヴエネルギー

 

🔸 人が発するネガティヴな言葉( 言霊 )

 

🔸 低波動の場所から発されるエネルギー

 

🔸 ご自身の感情エネルギー

 

🔸 他者から発されるネガティヴな感情や思考( 想念 )のエネルギー( サイキックアタック → 怒り・憎しみ・恨み・妬み・嫉妬 など )

 

があり、特にポジティブな言葉ならまだしもネガティヴな言葉ですと、その言葉を話されている方、聞いている方にも影響を与えています。

 

エネルギーフィールド・チャクラにはどのような影響があるのか?と申しますと、

 

🔸 エネルギーフィールドがネガティヴエネルギーにより汚染( 侵食 )される

 

🔸 ベッタリと黒っぽいネガティヴエネルギーが付着する

 

🔸 ネガティヴエネルギーの矢で攻撃されチクチクと刺さる

 

🔸 クリアで綺麗な状態のチャクラのお色が濁り、くすみ、汚れ、ヒビなどが入ってしまい本来の輝きを失う

 

ことなどがあります。クリアリング( 浄化 )をされないと、それらは少しづつですがエネルギーフィールド( オーラ )・チャクラに蓄積されることになりますから、ネガティヴエネルギーが付着し汚染されている状態になります。

 

そのような状態が続くとエネルギーの周波数が低下し身体のエネルギー循環がうまく行えませんから、心身の不調の原因となり、時には様々な症状や病気として現れてしまいます。

 

オーラ・チャクラに付着されたネガティヴエネルギーをクリアリング( 浄化 )をされることで本来のキレイな状態を保つことが出来ます。

 

『 エネルギーが付着された状態を放置される 』ということは、お風呂に入らずに、その日の汚れが付着したままの状態で寝ることと同じことです。

 

毎日お風呂に入って身体の汚れを洗い、マッサージなどをされて身体を癒し労わるように、オーラ・チャクラも大切な身体の一部ですから、その日に付着したエネルギーの汚れは、その日のうちに綺麗にされて本来の輝きに戻しておきましょう。毎日クリアリングをされることで、あなたのエネルギーフィールドは整ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身でクリアリングをされたい方

セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバーのアチューンメントをオススメします。あなたの魂がセントジャーメインからのバイオレット・エクスカリバー(紫の聖剣)を受取って頂けますと、ご自身でオーラ・各チャクラのクリアリング、自己ヒーリングが行えます。

 

 

 

 

ヒーリングを一度受取ってみたい方

新月・満月のヒーリングをオススメします。12大天使さまの中から、お好きな大天使さまをお選びいただけます。大天使さまたちのサポート体制は、各々違いますので、あなたの心身の状態に合わせてお選び下さい。

 

大天使さまたちからの高波動のエネルギーはとても心地よく、浄化力が高いヒーリングエネルギーですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

ご興味のある方は、どうぞご覧になって下さいませ。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました