遺伝子コード・コア・カルマ解消

あなたが自覚されていない深遠な領域に存在するカルマエネルギー解消・根本的なブロック解消を行い、問題解決・生きづらさの原因から解放されるようにサポートさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

「 魂のブループリント 」魂の目的・使命を思い出し魂の想いを成就させましょう

魂の目的・使命

魂のブループリントとは…

誰もが生まれてくるとき『 魂のブループリント 』と呼ばれる『 魂の設計図 』を決められて今世へと旅立ちます。

 

お約束された魂と出逢い数々の試練に立ち向かう中で、どのような学びを経験・体験するのか…など大まかな設計を立てられます。

 

今世でのご両親もお空の上からあなたが選び、容姿も選ばれて生まれてきます。容姿をも選んでいる??と不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、全ては『 魂を成長させる 』為にご自身が選ばれていることなのです。

 

 

ご縁のある方との出逢うタイミング

今世にてご縁のある魂の方( 出逢う方 )とは、生まれてくる前にお約束をされていらっしゃいます。

 

『 また、〇〇にお逢いしましょうね 』と…。

 

魂が成長するスピードは一人一人異なりますが、波動が合い、タイミングが重なるとお約束されている方と出逢い、お互いの魂を成長させるために試練を通し学びを深めて行かれます。

 

スクール・習い事・セミナー・職場など… あなたの周りを取囲む人間関係はご縁があるからこそ出逢い、人生の中でお互いが沢山の事を学ぶことで良い経験となり切磋琢磨されて魂が成長出来るのです。

 

出逢いは必然です。偶然ではないのです。

 

 

学びからの卒業

お互いの学びが終了しますと疎遠になったりしますが、また違う学びを得る為に新たな出逢いがお約束されています。

 

『 疎遠になった 』ということは、あなたとお相手さまとの波動が違いますから、『 逢う 』ということや頻繁に『 連絡 』を取らなくなります。

 

私自身も疎遠になった方はいらっしゃり、ごく稀にご連絡を頂いたことはありましたが、お互いの波動が合わないために会話が成り立ちません(噛み合いません)

 

また、中には羨ましくて邪魔をしてくる方、あなたを同じステージに戻そうと連絡をされる方もいらっしゃいます。お相手の方があなたと離れたくない為に、足を引っ張る(恋人の場合、駄々をこねる)ということもあります。

 

又、悲しい別れもあるかもしれませんが、親しくされていたお相手さまと疎遠になり、周りの人間関係が変わる時は、その方との『 魂の学びは全て終了 』されており、あなたの魂が成長され波動も変わり次のステージへとステップアップされた証です。

 

魂が成長され魂の目的に向かって進んでいく為には、いくつもの出逢いがあり別れもあります。魂を成長されるための通過儀礼です。疎遠になられたお相手さまには『 今まで学ばせてくれてありがとう 』と敬意と感謝をされて新しいステージを歩まれて行きましょう。

 

 

魂の目的・使命を知る( 想い出す )

アセンションに伴い、目覚める魂の方々が増えてきています。あなたはご自身の『 魂の目的・使命 』をご存知でしょうか?

 

🔸『魂の目的』とは…

▫︎ 今世に生まれる前、『 魂の成長・魂の学び 』をする為に選んだきた( 決めてきた )課題であり、過去世にて『 苦手なこと・達成出来なかったこと・やり遂げられなかったこと 』を今世の人生にて克服、達成

 

🔸『魂の使命』とは…

▫︎  周りに対してどのように貢献をされていくのか?

 

▫︎  過去世から持越した才能・潜在能力を開花し生かされて人々の為に役立たせる

 

これらを課題として選び、大まかな設計として『 魂のブループリント 』を決めて今世に生まれてきています。あなたが『 昔から好きなこと・得意なこと・心から惹かれること・初めてすることなのにスムーズに行えたこと 』はなんでしょうか?

 

それらが魂の目的の場合もありますが、中には過去生にて成し遂げることが出来なかったことを今世の目的として転生をされている魂もいらっしゃいます。

 

ピアノを弾く、 歌をうたう、絵を描く、人を笑わすこと( 笑顔にすること )が得意、物を創ることが得意、手先が器用 、スピリチュアルが好き… などあるかと思います。

 

『 魂の目的・使命 』は、人生の中に隠されていますから、想い出して気が付かれる為には、得意なこと、または不得意なこと…などをご自身を客観的に見られて探されてみて下さいね。

 

 

迷いや心配・不安をなくされ潜在能力を解放しましょう

目的・使命思い出されたとしても、進めて行く最中には、何をどのようにしたら良いのか?  又は曖昧になられてしまい迷うことが多々あります。

 

例えば…

 

🔸 興味はあるけれど、この道に進めば良いのかはっきりわからず躊躇されてしまう

 

🔸 本当にこの道で合っているのか心配や不安になる

 

🔸 どのように進み何から学べば良いのか?

 

など迷いが生じてきますが、その迷いの答えは全て魂が知っています。魂の想いを知り迷いをなくされますと、魂に背くことなく真っ直ぐ進むことが出来、まるで導かれているかのように、ご自身の『 魂の目的・使命 』に向かい一歩ずつ歩まれていかれます。

 

苦手なこと、達成出来なかったことを魂の目的とされて選ばれている場合は、難易度が高く少々困難が待ち受けていらっしゃるかもしれません。

 

得意なこと、最初からスムーズ行えたこと、心から興味を惹かれることの場合は、過去生にて『 経験・体験 』をされていらっしゃいます。元々お持ちの才能・潜在能力は眠ったままです。

 

お人は、魂を成長させるために輪廻転生を繰返し、前世の記憶を消して生まれてきますが、過去生にて経験・体験されたことは感覚を『 魂 』に記憶されています。(覚えています)

 

今世でも学びを深め目覚めさせるよう努力をされていきますと感覚を取戻し眠っている能力・元々のお持ちの潜在能力を解放され、その能力が開花し発揮されていきます。

 

努力を怠らず学びを深めて行けば、今以上に能力を伸ばすことにが出来ます。今世でも生かされますから自ら選ばれてきた目的・使命を遂行され、天から与えられた能力を最大限に引出し人々の為に貢献されて行きましょう。

 

 

人生の中での魂の試練( 課題 )

今世でこの時代に生まれてきた意味や魂の目的を知ると、あなたの魂が望んでおられる目的・使命に向かい数々の試練に取り組まれることとなります。時には厳しい試練と立ち向かわなければいけないことも多々有り、それらを全て乗り越えて行かなくてはいけません。試練を乗り越えていくことにより魂は成長をされます。

 

何度も同じ試練を繰返しておられる方は、クリアが出来ていないために同じステージをループ状にグルグルと周っているのが現状です。そこには、根本的な原因があります。

 

例えば…

🔸 過去世から持ち越しているカルマ

 

🔸 今世の魂の課題(試練)

 

🔸 潜在意識の中にある思い込み

 

などがあり試練はあなた自ら選んできています。ご自身に起こった出来事には全てに意味がありますから『 今世の自分が学ぶべきことである 』と気づかれるはずです。同じことを繰返されている方は、根本的な箇所を改善されなければ、再度繰返してしまいます。

 

試練は『 魂の学びとお試し期間 』でもあり、あなたのことを試されており、クリア出来ずに諦めてしまった時点でそこで終了されてしまいます。誰にでも試練はあり、もちろん私にもあります。

 

その試練に立ち向かい一つずつ実行されて行くことで魂が成長し目的が遂行されていくのです。一つの試練が終了されると、また次の試練が待っています。

 

クリアを出来ないお方は、努力をせずご自身と向き合わずして、目を背け逃げてしまわれた人たちです。心の奥底から『 変わろう 』と想い、ご自身と向き合い、心の癖や意識、習慣を変え、努力と行動をする必要があります。楽して変わることは、まずありえません。

 

何を選び何をどうするのか?

 

『 選ぶこと、行動をすること、努力をすること、自分自信と向き合うこと 』をなされば、試練をクリアされていきます。

 

♦️ 努力を怠らない…それに見合った結果が必ず返ってきます。

 

♦️ 楽をする…何の変哲のない日々の繰返しです。

 

試練に立ち向かい努力をされるのか?それとも楽をされるのか?未来を創って行くことは、私ではなくご本人さま次第であり、クリアされた時は今までとは違った景色が見えてきます。その景色をあなたはみたくありませんか?今までとは違う自分にも会ってみたくはないですか?

 

ご自身の強い想いがあるからこそ『 努力をする、行動をする、自分自信と向き合うこと 』が出来、その試練をクリアされていくのです。諦めず魂の目的に真剣に取組み途中で投げ出したりせずにやり通しましょう。

 

 

 

己の信念を貫き通しましょう

目覚められた魂の方々で、魂の目的・使命を思い出された方々は、今後は『 本質に繋がり魂の想いに背向くことなく目的・使命に向かい生きる 』ということをされ、魂の想いを成就させるために敷かれた道を歩まれて行かれます。

 

各ステージには、様々な試練が待受けていますが、終盤に入られますと、次のステージにステップアップするためのお試し期間が用意されており、『 努力・忍耐・意志力・覚悟 』がお必要であり『 決意 』を試されます。

 

お試し期間中に難題や困難に立ち向かえない方や半ば諦め気味の方は、楽な方へと向かわれてしまいます。せっかく目的・使命を想い出したことですのに勿体ないことです。

 

誰にでも『 上手くいかない、やっても結果が全く現れない、 楽に過ごしたい 、楽に生きたい、楽なことをしたい 』と思うことが頭をよぎるかもしれません。しかし、人生は『 山あり谷あり 』ですから、けして上手くいくことや楽なことばかりではありません。折角進まれてきたのに、諦め挫折し信念を失ってしまいそのことから目を背けていては、ただ単に逃げているだけです。

 

与えられた機会を逃したことにもなりますから、同じ経験・体験をまた最初から行うこととなります。何回もチャンスを逃されてしまうと、以前よりもきつい経験・体験を余儀なくされます。それだけ乗り越える壁の階段が一段高くなってしまい、かなり努力をされないと乗越えられない高さになります。

 

また、乗越えることができない方は、カルマ通りに生きる人生となられてしまい霊的成長が望めません。実際に、堕落された方々を見ており、色情のカルマやカルマが噴出されて魔境に落ちられた方もいらっしゃいます。

 

魂の成長を促されている為に、試練として与えられていますから、むしろご自身が厳しいと思われること、乗越えないといけないことには、果敢に挑まれて下さい。その難関をクリアされますと成長をされステージアップされます。

 

また、魂の意図と同調されますから、宇宙から恩寵が入り、高次元の存在たち・天界・お人によっては過去生のご自身・ご先祖さまなどの沢山の方々からのサポートも入ります。

 

本来のあなたの人生を歩まれることとなりますから、諦めたりせず魂の想いを成就されて人生を謳歌していきましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました