「 魂のブループリント 」魂の目的・使命を思い出す

魂の目的・使命

魂のブループリント

お約束された魂たち(人)と出逢い、数々の試練や課題に立ち向かう中で、何を学び、何を経験・体験するのか…?

 

魂のブループリントと呼ばれる魂の設計図を決めて今世へと旅立ちます。

 

また、生まれる国、民族、ご両親・容姿をも選んでいます。容姿も選んでいる??と不思議に思われるかもしれませんが、全ては魂の成長のためにお必要なことを、あなた自身が決めているのです。

 

 

魂の目的・使命を知る( 思い出す )

アセンションに伴い、目覚める魂の方々が近年増えてきています。あなたはご自身の魂の目的・使命をご存知でしょうか?

 

🔸魂の目的…

▫︎ 生まれる前、魂の成長・学びのために選んだ( 決めてきた )課題を遂行する。

 

▫︎過去世にて苦手なこと・達成出来なかったこと・成し遂げられなかったことを今世の人生にて克服、達成を果たす。

 

🔸魂の使命…

▫︎  周りに対して何をどのように貢献するのか?

 

▫︎  過去世から持越した才能・潜在能力を解放し、人々のためにその能力を生かし役立たせる。

 

魂の目的・使命を思い出すためには、あなたが

 

▫︎昔から好きなこと

▫︎得意なこと

▫︎心から惹かれること

▫︎最初からスムーズに出来たこと

 

は何でしょうか…?

 

例えば…

楽器を弾く、 歌をうたう、絵を描く、人を助けたい、人に伝えたい、人を癒したい、人を笑わすこと( 笑顔にすること )が得意、踊ることが得意、物を創ることが得意、手先が器用 、運動をすることが好き、スピリチュアルが好き… など誰にでも何か好きなことや何かに対する強い想いがあるかと思います。

 

そのことが魂の目的の場合もありますが、中には過去世にて苦手なこと、達成出来なかったこと、悔しい想いをしたこと、成し遂げることが出来なかったこと…を今世の目的として転生されている魂たちもいます。

 

その方たちは、難易度が高く課題をクリアするために少々困難が待ち受けているかもしれません。

 

魂の目的・使命は、人生の中に隠されていますから、思い出して気付くためには、得意なこと、不得意なことなど…今一度、ご自身を客観的に見られて探されてみて下さいね。

 

 

魂は答えを知っている

魂の目的・使命を思い出したとしても、進めていく最中に曖昧になられたり迷われてしまうことが多々あります。

 

例えば…

 

▫︎興味はあるけれど、その道に進めば良いのかはっきりわからず躊躇されてしまう

 

▫︎本当にこの道で合っているのか?心配・不安な気持ちが湧き上がる

 

▫︎何から学べば良いのか?わからない

 

など…迷いが生じたり、誰しも心配・不安はつきものですが、その迷いの答えは魂が全て知っていますから、ご自身をよく内観され心からあなた自身を信じてあげて下さい。

 

本当の自分が望んでいることを知り得ると、迷いがなくなります。その道に導かれて魂の想いに背くことなく真っ直ぐに進むことが出来ますから、一歩ずつあなたの魂の目的・使命に向かって歩まれて行かれます。

 

 

潜在能力を解放する

最初からスムーズに出来たこと、得意なこと、心から惹かれることがある方は、過去世にて経験・体験されたことの感覚を魂に記憶されていて(覚えています)元々お持ちの才能や潜在能力は眠ったままです。

 

人は、魂を成長させるために輪廻転生を繰返し、前世の記憶を消して生まれてきますが、今世にて学びを深めて眠っている才能、潜在能力を目覚めさせる努力をされれば、徐々に感覚を呼び醒されて解放・開花し発揮されていきます。

 

常に努力を怠らず探究や学びを深めて行かれると、今以上に能力を伸ばすことも出来ます。

 

今世でもあなたの才能や潜在能力は生かされますから、自ら決めてきた目的・使命を全うされ、天から与えられた能力を最大限に引出し人々のために貢献されて行きましょう。