遺伝子レベルのカルマ解消

あなたが自覚されていない深遠な領域に存在するカルマエネルギー解消・根本的なブロック解消を行い、問題解決・生きづらさの原因から解放されるようにサポートさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

【クリアリング】お部屋の波動を整えて運気アップ

波動

現在、あなたのお部屋(お家)の環境はいかがでしょうか?少しお部屋を見渡してみましょう。どのような感じですか?

 

🔸 物が少なく整理整頓されており、隅々まで掃除が行き届いていて波動も良くお部屋がスッキリとしている

 

🔸 お部屋に沢山の物が足の踏み場もない程ごちゃごちゃと散乱され、今のあなたにとって不要な物で溢れ返っている

 

🔸 あなたのお部屋は綺麗に掃除され整理整頓はされているが、他の部屋や物置には不要な物で溢れかえり、『 いつか使用することがあるだろう 』と思い、物を処分出来ずに保管されている

 

あなたはどれに当てはまりましたか?

 

お部屋の乱れは心の乱れであり、お部屋と心は連動されています。あなたのお部屋を見れば、現在のあなたの心の状態が分かると共に、お部屋の環境は『 あなたの内面が現れたもの 』であると自覚をされて下さい。あなたのお部屋と心はどうでしょうか?今一度、見つめ直してみましょう。

 

 

『 不要な物 』から放たれる波動があなたに与えている影響

 

『 物 』には波動があり、お部屋にあるたとえ小さな物でも一つ一つが波動を放っています。不要な物がお部屋にずっと置きっ放し、物で溢れかえっていますと、その物から放たれている波動は蓄積されエネルギーが滞り、それらは負のエネルギーになります。

 

特に足の踏場が無いほど物が多く、今のあなたにとって不要な物がお部屋に沢山散乱されている方、物が溢れ返っている方、物置に物を詰め込んでおり中に何が入っているのかさえも分からなかったり、忘れてしまい何年もの間、物を動かさず開かずの部屋にされている方は要注意です。

 

蓄積された負のエネルギーは、知らず知らずの内にあなたに影響を与えています。例えば、どのような影響を与えているのか?申しますと

 

🔸思考がまとまらず良いアイディアが浮かばない( 在宅ワークが捗らない )

 

🔸何をやるのも億劫で後回しにされてしまう

 

🔸過去に縛られる

 

🔸疲労感があり無気力になる

 

🔸人間関係

 

などがあります。お部屋にある不要な物から放たれている波動は蓄積されますから、蓄積された負のエネルギーに囲まれて過ごされていらっしゃる方は、会社・学校・人生そのものが、負のエネルギーに囲まれた人生へとなってしまい、何処へ行っても負のエネルギーに囲まれます。

 

それらは全てあなたの放っている波動と、その人(物、土地など)と引き合うがために起こることであり、全てはあなたご自身が放っている波動が引寄せているのです。

 

あなたの波動が高ければ高い物を、低ければ低い物を引寄せます。( 波動の法則 )あなたの運気にも関わることですから、一つ一つみていきましょう。

 

 

思考がまとまらず良いアイディアが浮かばない(在宅ワークが捗らない)

 

蓄積された負のエネルギーは、混沌とされていますから、負のエネルギーに邪魔されてしまいます。心(頭)の中がごちゃごちゃであり、頭がクリアな状態ではないですから思考がまとまらず良いアイディアが浮かびません。

 

又、在宅ワークをされていらっしゃる方のお部屋が物で散乱されていますと、気が散りやすく他の物に目が行きますから中々集中が出来ません。ようやくやり出したとされても物や違うことに気を反らせてしまったり、やらないといけないことがあるのに、別の方向に意識が向きます。

 

 

何をするのも億劫で後回しにされてしまう

 

不要な物を溜め込みますと、蓄積された負のエネルギーの影響であなたを『 怠け者 』にしてしまいます。何をするにも面倒くさくなり、『 面倒くさい… 』と言う言葉を話されています。また、やる気が起きず何をするのも億劫になってしまいますから、全てのことを後回しにされます。

 

『 また、明日やろう 』とズルズルと後回しにされてしまうことで、『 本当にやりたいこと・やらないといけないこと 』があるのに中々手を付けることが出来ず目標を達成することが出来ません。

 

 

過去に縛られる

 

過去の物や昔付き合っていた人からの頂き物で溢れかえっている方は、人生の中にあなたに相応しい新しい物(人)が入り込む隙間が無く、何事も過去の記憶に縛られ、嫌な出来事や悩みを思い出してしまいますから、中々前に進むことが出来ません。

 

過去の物・昔付き合っていた人から頂いた物には、当時のあなたの波動と元カレ(元カノ)の波動も残っています。手に取ることにより、その時の波動と同調されますから、楽しかったこと・嬉しかったこと・辛かったこと・悲しかったこと…などの出来事を思い出します。

 

あなたの輝かしい未来のことよりも、過ぎ去った過去のことばかりを考えてしまう傾向があります。

 

 

疲労感があり無気力になる

 

蓄積されたエネルギーの影響を受け、質の良い睡眠が取れませんから、寝ても寝ても疲れが取れず、常に疲労感が残り、又その疲労感も蓄積されていきます。疲労感が蓄積されると、意欲もなくなり無気力になってしまいますから、何事も先伸ばしにされ、ますます悪循環となってしまいます。

 

寝室を整えることは大切です。寝ている時も、頭(頭頂部)がエネルギーの入口になりますから、頭の周り(枕周り)がごちゃごちゃされていますと、必要なエネルギーが入って来ません。スマホなどは電磁波を放っていますから、就寝される時は頭付近には置かない方が良いです。

 

又、不要な物のエネルギーが蓄積されていると、お部屋(お家)のエネルギーが滞りますから、身体の動きも滞ってしまい、運動不足になる傾向があります。

 

 

人間関係

 

あなたのお部屋が不要な物で散乱され、整理整頓が出来ていないという事は、『 自分のことを放ったらかしにしている 』ということです。使った物は使いっぱなし、出しっ放しにされていますと、物を大切にされていませんから、あなたの周りには、あなたを大切に扱わない方々が集まってきます。

 

あなたが物を大切に扱っていれば、あなたの周りにはあなたを大切にされる方々が集まってきます。

 

又、肝心なことを言い忘れてしまったり、イライラされたり、対人トラブルが多くなる傾向もあります。

 

 

不要な物を手放しお部屋(お家)の波動を整えましょう

 

あなたのお部屋(お家)は、あなたが帰ってこれる唯一の場所であり、一日の疲れを取り、心と身体を休める場所です。コロナの影響で在宅ワークをされ一日中お家で過ごされていらっしゃる方も中にはいらっしゃるかと思います。

 

ごちゃごちゃと物で溢れかえっているお部屋では、お仕事の効率も悪くなりますし、落ち着かず、身体は休まりません。又、一日の疲れは全く取れませんから、疲労感が残ります。そうならない為にも、お部屋のお掃除・整理整頓は大切なんです。

 

『 お部屋を整える 』ということは、あなたの『 心 』と『 お部屋の波動(エネルギー)を整える 』ということです。

 

お部屋の波動を整えて、居心地良い環境にしましょう。

 

お部屋の波動の整え方

 

お部屋の波動の整え方ですが、断捨離・お掃除をして整えていきます。今、あなたが一年以上使用されていない物・洋服などは思い切って処分をされて下さい。

 

あなたのお部屋のスペースを物が占領されているだけであり、お部屋を物置と使用されている場合は、不要な物を処分されますとお部屋が一部屋空きますから、お部屋として使用できます。

 

断捨離をする際に覚えて頂いておきたいことは、『 また、いつか使うだろう…』『 いつかは、この服を着るだろう 』という感情が湧き上がってきたとしても、その『 いつか 』というものは全く来ません。

 

もし、『 いつか… 』と思う物がありましたら、『 私の所に来てくれてありがとう 』と感謝を込めて潔く手放されて下さい。あなたの手元に残る物は、今のあなたの波動と合う物にしましょう。

 

 

断捨離をされて不要な物を手放されることで負のエネルギーの影響を受けなくなります。『 物を手放す 』ということは、『 過去を手放す 』ということでもあり、断捨離の時間は『 ご自身の心と向き合うこと 』が出来る時間です。

 

最初は、色々なエネルギーが混ざり合い混沌とされていますから、億劫に感じましたり断捨離や掃除をすることに抵抗が出てくるかもしれません。それは、何故かと言いますと、お部屋に蓄積された負のエネルギーとあなたの波動が同調されており、その波動にあなた自身が慣れているから抵抗が出てくるのです。

 

ですが不要な物を徐々に手放していくと、蓄積された負のエネルギーの解消とエネルギーの滞りがなくなりますから、負のエネルギーの影響を受けなくなり(負のエネルギーは重く感じます)お部屋のエネルギーが軽くなりスッキリとされます。

 

そして、水回りのお掃除は怠ってはいけません。負のエネルギーが溜まりやすい箇所です。風水的に仕事運、金運に繋がります。

 

また、拭き掃除をする際には、浄化に最適なエッシェンシャルオイル(精油)を使用すると良いでしょう。

 

浄化効果のあるエッシェンシャルオイルを紹介します。

 

・ラベンダー

 

・ローズマリー

 

・ペパーミント

 

・セージ

 

 

 

 

断捨離・お掃除後には、浄化用のスプレーを吹きかけて波動を整えていくとなお効果的です。

 

浄化用のスプレーの作り方

《 材料 》

・お好みのエッセンシャルオイル   3 〜 5滴

・無水エタノール 5ml

・精製水  45ml

・スプレーボトル

 

①  無水エタノール5mlとお好みのエッセンシャルオイル3〜5滴をスプレーボトルに入れて混ぜます。

 

②  ①に精製水45mlを注ぎ、よく混ぜ合わせれば完成です。

 

簡単に出来ますので、試されてみて下さい。スプレーボトルに入れることで持運びにも便利ですから、職場で波動が悪い、又は重苦しいと感じる所がありましたら、吹きかけてみて下さいね。

 

 

あなたに起きる変化

断捨離・お掃除をされ、常に整理整頓されている綺麗な空間になることで、思考がクリアになりますから、在宅ワークの効率アップ・集中力アップ・やる気アップ・良いアイディアが浮かんでこられます。

 

綺麗な空間に居ますから清々しい気分になり、心が穏やかになりますから、あなたの周りの人間関係にも変化の兆しが現れ、あなたを大切にしてくれる方々が増えてくるはずです。

 

これからのあなたにある先は未来です。あなたは、過去をずっと引きずって生きていたいですか?それとも、過去を手放して前に進んでいきたいですか?どちらでしょうか?

 

一年の間で物は結構溜まります。不要な物を手放し、お家(お部屋)を綺麗にピカピカにお掃除をされ、波動を整えて運気アップをされていきましょう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました