あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

【 自己実現 】 望む未来へと歩むためには

スピリチュアル

【 自己実現 】望む未来へと歩むためには

人生は選択の連続です。毎日の食事・交通手段・買物・休日の過ごし方など…小さなことも大きなことも、あなたが全て選択しご自身で決断をされていらっしゃいます。

 

『 何を選び、どのように行動されていくのか? 』はご自身が選ぶべき道であり、あなたの意思を尊重されて下さい。

 

未来(目標)は、他の誰かが決めたり、他人任せにするものでもなく、あなたご自身が未来(目標)を決められて行動を起こし、選択を行い、努力をされ望んだ未来へと歩み進めて創っていくものです。

 

あなたが望む未来(目標)を決めてられて、『 その道に進みたい…けれど、上手く出来るかどうか…、周りと馴染めるのだろうか…』と心配・不安が込み上げ躊躇をされてしまい、最初の一歩を中々踏み出せない方がいらっしゃるかと思います。

 

躊躇をされてしまう方は、ご自身の先のことを見据えて心配・不安になりすぎてしまい、あなたの思考がネガティヴな方向に考え込んでしまうことにより、ご自身の行動に制限をかけてしまいます。勇気を振り絞っていざその道に飛び込んでみると意外とそんなことはありません。頭の回転が早い方がそのように陥ってしまう傾向が多くあり(思考癖)また、メンタルブロックや過去生から持越したカルマが原因で行動に移せない場合もあります。

 

 

望む未来に向かってお金を理由に躊躇されて行動に移せない方、カルマがある場合もありますから、こちらは改めてお伝えをさせて頂きますね。

 

新しいことを始める時( 学ぶ時 )は誰でも『 初心者 』からのスタートですから、すぐに上達し完璧に出来るようになる方はいらっしゃいません。そのことについて学ばれ一生懸命『 上手くなろう、出来るようになろう 』と前向きに取組み努力をされるからこそ上達されていきます。

 

また、過去生での経験・体験されたことは、魂が覚えていらっしゃいますから、あなたの元々お持ちの( 眠っている )才能・能力・潜在能力は、経験・体験を積まれ努力を惜しみなくされることで徐々に開花されてきます。

 

未来は、あなたが行動を起こし、努力をされ変わろうとしない限り周りも未来も何も変わらず、その延長上の道を歩まれて行かれますから、心から望まれている未来、又は描いている未来へには到底辿り着くことが出来ず、魂も成長されません。

 

望まれた未来へと歩むためには、行動を起こし、努力をされ、『 その道へと進む( その道のプロになる )』というあなたの強い意志・決意、そして『 己と向き合うこと 』が重要であり必要となります。

 

『 己と向き合うこと 』が出来ない方は、ご自身から目を背けて逃げてしまい現実逃避をされていらっしゃいます。心から『 望む未来へと進みたい! 』というのであれば、現実逃避をされずに( 別の何かに惑わされずに )きちんとご自身と向き合いましょう。

 

ご自身と向き合うことは、成長されるチャンスです。心を見つめ直すと色々なことが見えてきますから、焦らずに一歩ずつ歩んでいきましょうね。

 

 

『 地球 』は行動をする星

 

あなたが行動を起こすことで初めて周りが動き出し、行動と努力次第では未来はいくらでも変わります。行動を起こし、努力をされ変わろうと努力しない限り、ただ平坦とした道を歩むだけであり、周りも未来も何も変化されず成長はそこで止まってしまいます。

 

あなたが、『 あなたの周りを変えたい 』と思うのであれば、ご自身を変える方が断然早いです。あなた自身が変わることで、あなたに合った人たちが現れ、あなたの周りの人間関係が変わります。(ステージが変わる時は、今いる人たちと疎遠になる場合もあります。)

 

行動を起こし『 変わろう・学ぼう 』とする努力を惜しまないことです。お人はこの世を去るまでが『 魂の学びの場 』です。習い事は、何才からでも始められます。『 この年齢からでは遅い… 』と思われる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、年齢は関係せず何才から始めても遅いということはありません。

 

後は、あなたのやる気次第です。あなたは、今後どのような未来を描き創っていきたいですか?何をして行きたいですか?

 

『 時間 』は、皆平等にあります。流れている時間は、誰一人として変わりませんから、優先順位を決めて行動を起こされることです。

 

今世で得た学びや経験・体験は、また来世へと繋がります。『 ご自身の人生は自分の責任 』ですから、あなたが進むべき道・達成されたい目標(未来)をご自身で決められて歩まれて下さい。途中、迷われてしまうこともあるかもしれませんが、あなたの魂は、進むべき道を知っています。心( 魂 )の声に耳を傾けてみましょう。

 

 

具現化する明確な目標設定の仕方

あなたが望む未来(目標)を決められる際は、下記のことを必ず設定されて下さい。

 

① 明確な目標を設定する

一番のポイントととしては、目標を紙に書くことです。紙に『 書く 』と『 書かない 』とでは、明らかに差が出てきます。

 

🔸 書く → あなたの考えがまとまり目標を明確化出来ます。

 

🔸 書かない → 頭の中で考えているだけであり、思考がまとまっていません。また、明確化が出来ていませんから、時間をロスされたり、目標があやふやになられます。

 

 

② 目標達成の期限を決める

あなたが達成されたい目標の最終期限を決められて下さい。最終期限を決められることで、『 いつまでに、何をどうする(やる)のか? 』時間を逆算出来ます。

 

 

③ 計画を立てる

目標達成のための詳細な計画を立て、優先順位を決められて下さい。

 

 

この3つを紙に書くという行為は、ご自身と向き合う時間にもなり、あなたの決意表明ともなります。また書いた紙は、目に入る所(あなたのお部屋)に張ると良いでしょう。張ることで自然と目に入りますから、その目標を達成するために頑張れるはずです。

 

また、目標達成( 具現化 )をする(というのであれば、『 ○○したい 』ではなく、『 ○○する 』と紙に書くと良いでしょう。

 

例えば、『 いつまでに○○をする 』と紙に書かれて下さい。目標を明確化出来ましたら、行動に移しエネルギーを注いでいきましょう。

 

 

具現化するエネルギーの注ぎ方

 

望む未来(魂の目的・使命)を具現化するためには、その望む未来に向かって行動をすること・努力をすること・エネルギーを注ぎ、余所見をせず(何か別のことに誘惑などされず)そのことに向かい突き進むことです。

 

仮にやりたいことが二つあるとしましょう。『 二兎を追う者は一兎をも得ず 』という言葉があるように、二つ共にエネルギーを注いでいますと、エネルギーが分散されてしまいエネルギーを注ぐ量が足りません。

 

『 あれもやりたい、これもやりたい、こっちもやりたい 』と欲張ってしまいますと、両方とも中途半端な状態になってしまう為に実現化するには時間がかかってしまいます。

 

実現化されたい望まれる未来へと進みたい方は、あれもこれも…と手を出すのではなく、どちらか一つをお選び頂き、尚且つ一つのことを丁寧に行い、地道に努力をされ、全力でエネルギーを注ぐことが大切です。

 

仕事をされながら夢に向かって歩まれたり、事業をされようとしている場合は時間を作り、そのことに対し学びを深め、読書をされて知識を身につけ、努力、リサーチなどなど、やるべきことは沢山ありますから、一つずつ確実にしっかりとされるべきです。

 

『 時間がないから 』とか、『 また明日からやろう 』とか、自分に言い訳をしたり甘い考えでは、いつまで経っても実現されず、その延長上を歩むばかりです。

 

時間は自分で作るものです。多少忙しくても、疲れていても夢を実現化させたいのであれば、1日のうち30分でも構いませんから時間を作るのです。( 余裕がある方は、2時間ぐらい夢実現化のために時間を作られてみて下さい。

 

時間が作れましたら、コツコツと地道に続けることも大切ですが、休息( 息抜き )をされるのも大切な時間です。1日お休みをされる日を作って頂きリフレッシュをされて下さい。( 今の時期は、風邪やインフルエンザ、コロナが流行っていますから、適度に休息を取って頂き、身体に良い物( 栄養がある物 )を摂取されて体調管理にも気をつけられて下さいね。)リフレッシュをされることで、また頑張ろうという気持ちになります。

 

また時間を作れず、そのことから目を背けているようであれば、あなたは本気ではなく、ご自身の決意も決まっていないということです。誰でも成し遂げようとするのであれば、少なからずとも時間を作ったり、努力をされずはずです。

 

時間は、皆平等にありますから、時間の使い方が上手いのかそれとも下手なのか…それとも、自分自身に甘く何事も先延ばしにされてしまうのか、もしくわ、行動を起こしたいけれども一歩を中々踏み出す勇気出ず、そこで立ち止まってしまうブロック(浮上されているカルマ)があり、思うように進めていけないのか…

 

どちらかです。カルマがある場合は、その壁に打ち当たりハードルが高く中々超えられない場合は、同じことを何度も繰り返さしれます。

 

その壁を乗り越えることが出来ると、今までとは違った景色が見えますから、あなたがステージアップをされたという証拠でもあります。

 

(壁に打ち当たり、同じことを繰り返してしまいご自身でカルマを超えていけないと感じましたら、セッションを受けられることをオススメ致します。)

 

 

本物のプロフェッショナル( その道のプロ )の方は、日々の鍛錬・修練・努力を惜しみなくされ、色々なことを学び、知識を深め、お師匠さまからの教えを吸収し、仰ったことに耳を傾け、厳しい助言を言われても決して否定せずに素直に受止め、学んだこと習ったことを忠実に実践し、ご自身の信念を貫き通しているからこそ、その道のプロになられることが出来るのです。もちろん、私にも心から信頼し尊敬しているお師匠さまがいらっしゃいます。

 

これからの時代は、本物の方だけが残る時代へとなっていきます。どの職業の方でも当てはまります。言い方がきついかもしれませんが、生半可な気持ちでされていらっしゃる方は残ることはできません。技術もそうですが、知識も必要となります。

 

努力をされたことは、後にあなたの財産ともなります。あなたは、楽な道を選びますか?それとも、今のあなたから脱却し努力され望まれる未来へと歩み始めますか?アセンションの影響で時間の進み方は早くなっています。望む未来へと進みたいのであれば、『 今 』という時間を大切にし努力をされエネルギーを注いでいきましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました