あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

占いとリーディングの違い

スピリチュアル

占いとリーディングの違い

 

リーディングは、『 占いと同じではないの? 』と思われてる方々が、中にはいらっしゃるかもしれません。ですが、『 占い 』と『 リーディング 』は、根本的な違いがあります。

 

簡単ではありますが、『占い』と『リーディング』についてご説明をさせて頂きますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

占い

 

私たち人間には『 バイオリズム 』という運気の波(高い時期・低い時期)があり、その周期に沿って人は生きています。そのバイオリズムを紐解き統計学に基づいて、ある程度の予測をされる占術が『 占い 』です。

 

占いには、『 命 』(めい) 『 相 』(そう)『 卜 』(ボク)の三種類があります。

 

 

『 命 』

生年月日、時間、場所などから紐解いていく占い方であり、その方がお持ちの性質や人生の流れ・運命を占うことが出来ます。主に、四柱推命、西洋占星術、数秘術、九星気学などがあります。

 

 

『 相 』

 目に見えるお姿や形から吉凶を読み取る占いです。主に、手相、人相、姓名判断などです。

 

 

『 卜 』(ボク)

特定の情報に基づかず、偶然の要素を用いた占いです。もともとは、亀の甲羅を焼き、その亀裂によって占いを行なっていたと言われています。主に、タロット、ルーン、おみくじなどがあります。

 

 

良いタイミングや未来をある程度予測出来きる

 

占い師がご相談者さまのご相談ごとに対し、その問題に対する解答・アドバイス、良いタイミングや未来を予測されますが、その問題についての捉え方や認識・解釈は占い師によって様々な違いがありますから、解答・アドバイスの仕方は異なります。( 男性の占い師、女性の占い師でも問題の捉え方は変わります)

 

 

リーディング

🔸オラクルカードリーディング

 

🔸アカシックレコードリーディング

 

🔸オーラ・チャクラリーディング

 

があります。

 

オラクルカードリーディング

迷いが生じたり、背中を押して欲しい時、お悩み事がある時に、オラクルカードを引くことにより、高次元の存在・エンジェルたちがカードを通じて、今のあなたにとってお必要なメッセージ、心が暖まる愛溢るるメッセージを届けて下さいます。

 

そのメッセージはとても心強く、あなたの心に響きますから、メッセージを受取ることにより、確信を得て迷いがなくなり、気持ちが前向きになることが出来ます。

 

 

アカシックレコードリーディング

 

アカシック(Akashic)  

サンスクリット語で『 もともとの本質 』という意味です。

 

🔸 過去、現在、未来の全てのありとあらゆる情報

 

🔸 全ての人間の経験の倉庫

 

🔸 全ての出来事の記録

 

🔸 あらゆる思い、言葉、行動を保存する

 

宇宙のシステムです。

 

アカシックレコードリーディングとは…

 

アカシックにアクセスをすることにより、

 

🔸 あなたの本来の魂の目的や使命(魂のルーツ)

 

🔸 なぜその場所(地球、親、土地)を選んで産まれてきたのか

 

🔸過去・現在・未来

 

🔸 パートナーシップ・親子関係・人間関係

 

🔸 今現在、あなたの周りに問題となって現れていること

 

🔸 今世のあなたに影響を与えている過去世からの問題

 

などを深遠なところまで視れます。

 

あなたの魂の全てが分かるとともに、

 

🔸 人生においてのお悩みや問題解決

 

🔸 現在問題となって現れていること

 

を良い方向へと導き根本的な原因を改善する為に、あなたにとってお必要な導きをもたらします。

 

そして、自分の良さ・自分らしさ・あなたの本質に気がつくきっかけをあなたに与え、

 

問題解決・状況改善をする為に、絡みに絡み合った紐を緩ませ、良い方向へと向かうように紐解いていきますので、根本的なことから解決します。

 

アカシックリーディングをお受けになられますと、あなたはそれらを実感することが出来、本来のあなたを想い出すことでしょう。

 

また、向上心を高めると共に、あなたを成長へとも促します。

https://twinkleanela.com/2019/12/31/akashic-record-reading/から引用

 

 

オーラ・チャクラリーディング

オーラ・各チャクラには、あなたの全ての情報が入っています。高次元の存在たちと共に、過去世・現世にて刻印されたエネルギーの情報、放たれているエネルギーの情報を読み取り、紐解いていくことにより、お悩みや問題解決をすることが出来ます。

 

 

占い依存・占いジプシーにならないためには…

 

🔸  何でも占いに頼らないこと

 

🔸 占い師の力量を試さないこと

 

🔸 占いに『 正解 』を求めないこと 

 

🔸  占い師に全てを任せっきりにされないこと

 

 🔸 ご自身の軸をしっかりと保つこと

 

 🔸 ご自身が納得される答えが聞けるまで色々な占い師を転々とされないこと

 

 

占いを頻繁に利用されますと、依存性が高い方は、占いなしでは生きていけなくなり、困ったこと(例えば、些細なことで彼とケンカしたなど)が起こると、いつも良くしてくださっている占い師にご相談(彼とこういうことがあったという報告やうざばらし、彼の愚痴を言う)をされましたり、あたかも占い師を『 友達 』という感覚でご相談されるようになります。

 

ご自身の軸を占い師に明け渡してしまい 『 ご自身を見失ってしまう 』原因にもなり、占い師に頼り過ぎて挙句の果てにはご自身では何も決められなくなり、占い師の言いなりになってしまわれる原因にもなります。

 

又、ご相談ごとに対する『 答え 』がご自身の中で納得・悪い結果ではなく良い結果だけを聞けるまで、占い師を転々とされますと、占いジプシー・依存に陥ったりします。

 

強いて言えば、言葉を巧みに使いご相談者さまの心の隙に入り込んで依存させてしまう占い師も中にはいらっしゃいますが、特に依存性が高いご相談者さまは要注意です。気をつけないと占い師にマインドコントロールされます。

 

占いをされてアドバイス・結果を頂いたとしても、今の現状とご自身を変えられることが出来るのは、 『 ご本人さまだけであり、変わろうとする努力をされなければ何も変わらず、また同じことを繰返す 』ということです。

 

努力をされず同じことを繰返すということは、また同じ問題が生じた時、占い師に前回と同じ内容の問題をご相談するという悪循環に陥ります。( 同じことを繰返してしまう原因にはカルマがあります)

 

ご本人さまが変わる為には、ご自身と向き合うことがお必要であり、ご自身が心から『 変わろう 』『 もっと良くなろう 』『 今の自分から脱却しよう 』とする努力をされない限り、周りや現実は何も変わらないのです。占いは、あくまでも 『 あなたが変わるきっかけを与えてくれている 』ということを決して忘れないで下さい。

 

 

リーディングは未来が決まっていないとも考える

 

リーディングは未来は決まっていないとも考え、クライアントさまのご相談ごとに対して、『 今のあなたにとってお必要なメッセージ 』をお伝え致します。包み隠さずお必要なメッセージ全てをお伝えしますから、そのメッセージの中には、時には厳しいものもあり、あなたが受入れ難いメッセージがあるかもしれません。

 

ですが、あなたの魂が『 成長 』するために、そして本来のあなたを思い出すために、高次元の存在たちからもたらされた愛溢れるメッセージなのだと思われて頂き、もし、あなたご自身が『 悪い 』と思われる結果を言われたとしても、けして悲観されず受入れて下さい。

 

そのメッセージをあなたが『 受入れることが出来る 』 ということは、『 あなたに気づきを与え魂の成長を促し、根本的なことからお悩みや問題解決・魂の本質を知ることが出来る 』ということです。

 

そのメッセージを受入れることが出来ない、目を背けて逃げてしまうというのであれば、魂の成長は望めません。

 

リーディングは、あなたが向上心を持って前に進めるように、又問題を解決され希望溢れた未来へと向かうために背中を押してくれる…と思われて下さい。もちろん、その未来に向かうためには、あなたの努力もお必要です。

 

未来を掴むのはあなた次第です。問題を解決しあなたが望まれる未来へと歩まれていきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました