あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

あなたの波動と合う物を選びましょう

波動

あなたの波動と合う物を選びましょう

 

あなたは、ご自身の波動と合う物を選んでいらっしゃいますか?

 

次のステージへとステージアップをされる時、あなたの波動と合わない物を手放すことになり、また、あなたの波動と合う物をお招きされることとなります。

 

どうぞご参考にして頂けましたら幸いですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

買物編

 

買物をされる時、決してやってはいけないことは、

 

🔸『安いから』という理由で取り敢えず購入する

 

🔸SALE品を沢山買込む

 

🔸何が入っているのかわからない福袋を購入する

 

 

上記の物は、使わない、着用されないものがほとんどです。100均でも、本当にお必要な物、ときめく物のみ購入されて下さい。

 

 

これ便利そう〜むらさき音符と思い購入をした物がありますが、私自身が使用していない物がございますので…。

 

 

もう一度お伝えしますが、あなたがときめく物だけをお選びになって下さいね。

 

 

ときめかない物は、粗末に扱い、使うことが全くなく、タンスの肥やしになっていましたり、その物の存在すら忘れてしまうことがほとんどです。

 

 

ときめく物は、まるで宝物のように大切に丁寧に扱いますから、物持ちも良いハズです。

 

 

ときめかない物に囲まれて、沢山の物で溢れているお部屋で過ごされるよりも、心からときめく物を選び、あなたのお部屋に飾ったり置いたり、大好きな物に囲まれて、シンプルで心地よく、リラックス出来るお部屋にされて下さいね。

 

 

また、お部屋は、あなたのエネルギーを充電出来る場所にもなります。

 

 

そして、この世界を去る時は、物は持っていけません。持っていける物は、この世界で積んだ『徳と経験』だけです。

 

 

 

あなたの波動と物の波動との見極め方

 

物には波動があり、洋服、本、雑貨、鉱物、植物…身の回りにある全ての物が波動を放っています。

 

ご自身の今の波動と『合う』のか『合わない』のか物の見極め方ですが、

 

 

実際に物を手に取られてみて、今のご自身にとって、魂から(心から)『ときめく』のか『ときめかない 』かです。

 

 

『ときめく』『ときめかない 』の判断の基準と致しましては、

 

 

《 ときめく》

🔸その物を持っていると幸せを感じる

 

🔸物に癒される

 

🔸大切に扱う

 

🔸物がキラキラ輝いている

 

🔸エネルギーを感じる

 

 

 

《ときめかない》

 

🔸粗末に扱う

 

🔸物に輝きを感じられない

 

🔸モヤモヤする

 

ときめく物は、あなたの手元に置いておき、ときめかない物は、あなたとのお役目を果たし終えましたから、手放しましょう。

 

 

まだまだ綺麗で使用出来る物であれば、お必要とされている方が世の中にはいらっしゃいますから、きちんと浄化をされてからお譲りされて下さい。

 

 

何故かと申しますと、あなたの持物には、あなたのエネルギーが入っています。

 

 

浄化をせずに、あなたのエネルギーが入ったままの状態で、あなたの物を知人や他の方にお譲りされた場合、譲り受けた方がエネルギーレベルでの影響があるからです。

 

 

もし、あなたが購入をされる場合、新品の場合は、何も影響はありませんが、中古で購入された場合、前の持主さまのエネルギーが残っていますと、エネルギーに敏感な方は、嫌な感じやモヤモヤと感じる場合があります。

 

 

中古で購入されて、浄化がされていないと感じた場合は、きちんと浄化をされてからご使用されて下さいね。

 

 

あなたの手元にくる物は、その時のあなたの波動と合い、あなたとのご縁がありますから、購入したり、頂いたりするのです。

 

 

波動が合わなくなった物を手放し、スペースを空けることにより

 

🔸運気アップ

 

🔸今の波動に合う物をお迎えすることが出来る

 

🔸次のステージにて、ご縁がありご一緒に学ばれる素敵な方との出会い

 

があるのです。

 

 

次のステージへ差し掛かってきますと、揺り戻しがありますから、お気をつけて下さい。

 

 

また、こちらは改めてお伝えをさせて頂きます。

 

 

 

 

人間関係編

 

あなたの人間関係はいかがでしょうか?

 

良い人間関係を築けていらっしゃいますか?

 

あなたにとって周りの人たちは、あなたの『鏡』です。

 

 

類は友を呼ぶ

 

 

と言う言葉がありますように、今のあなたにとってご縁と学ぶべきことがあり、良い部分も悪い部分をも『 鏡 』として見せて下さるお相手さまです。( 鏡の法則 )

 

 

お相手さまの悪い部分を見つけましたら、お相手さまが鏡となり、あなたの嫌な部分を見せてくださっているのですから、

 

 

『 あなたの中にもその部分がありますよ‼︎』

 

 

と言うことですから、気がつかれて下さいね。

 

 

あなたの悪い部分を、今一度見つめ直すきっかけにもなりますから、ご自身の心を見つめ直し、その部分を改善していきましょう。

 

 

そうすることにより、自ずとお相手さまも変わってこられます。

 

お相手さまを変えようとするのではなく、あなたご自身を変えた方が断然早いです。

 

この人のこんな部分が嫌

 

と思われましたら、

 

あなたにもその同じ部分がある

 

ということを忘れないで下さいね。

 

あなたが変わる努力をされ、あなた自身が変われば自然と周りも変わります。

 

 

 

あなたの波動と合う人間関係

 

 

人間関係の場合は、各ステージにてご縁があり、お互いの『魂の学び・魂の成長』の為に出会います。

 

あなたの波動と合うお人とは、放っている波動が同じであり、あなたと気が合うお相手さまです。

 

意気投合

 

 

という言葉がありますように、お互いの気持ちが合い、両者の放っている波動が同じですから話が合い大いに盛り上がります。

 

会話をする=お互いのエネルギーの交流

 

をされているのです。

 

 

波動が合うお相手さま

 

🔸会話が弾む

 

🔸会話がなくとも、同じ空間に一緒にいるだけで、居心地が良いと感じる

 

🔸安心・リラックス出来る

 

🔸同じ共通点がある

 

 

 

波動が合わないお相手さま

 

🔸会話が弾まない

 

🔸会話が噛み合わない

 

🔸友人関係や職場の人たちとの付き合いが減少する

 

🔸一緒にいると居心地が悪い

 

🔸気まずいと感じる

 

🔸誘われても行きたくないと思う

 

🔸逢いたくない、又は一緒に居たくないと感じる

 

初めてお逢いされた時は、意気投合し会話が合っていましたが、あなたの波動が高くなるにつれて、徐々に会話が噛み合わなくなりましたり、一緒に居ても違和感を感じたり、モヤモヤされたり、一緒に居たくない、離れたいという感情が出てきます。

 

何故、そのようなことが起こるのか?と申しますと、お相手さまの放つ波動とあなたの波動が合わなくなり、極端に言うと嫌になってしまったからです。

 

 

 

エネルギーの交流

 

波動が合うお相手さま

 

あなたが放つ波動と、お相手さまの波動が同レベルのお人とは、エネルギー交流が順調に出来ていますから疲れません(気疲れもされません。)

 

 

 

波動が合わないお相手さま

 

エネルギーに敏感なエンパスの方は、時折体調不良に陥る場合があります。

 

 

エネルギーヴァンパイアや波動の低い方とお話をされますと、エネルギーを低い方へと、ただ流すだけとなり、お相手さまにエネルギーを奪われてしまっている状態になりますから、非常に身体・心が疲れたり、しんどくなったりします。

 

 

エネルギーは、高い方から低い方へと流れていく性質がありますから、そのようなことが起きてしまうのです。

 

 

これは、私の場合ですが、エネルギーを温存・エネルギーを使いたくないが為に口数が減り、会話の中にろくに入ろうとせず、一緒に居ますと居心地が悪いですから、その方との距離を置いたりします。

 

 

波動が合わないお相手さまとは、無理に合わせるお必要はございません。

 

 

もし、お誘いがありましたら、お断りをされて頂いて大丈夫です。

 

 

あなたの心に嘘をつくことになりますし、嫌々行っても楽しくもありません。

 

 

何より時間の無駄です。

 

 

その時間を他のことにあてた方が時間を有意義に使えます。

 

 

あなたと波動が合うお人となら、お誘いがありますと、心の底からワクワク・ウキウキされ、『 楽しみ』という感情が湧き上がってくるハズです。

 

 

合わないお人ですと、気が進まない、行きたくない、逢いたくない…と感じます。

 

 

もし、お誘いなどがございましたら、頭で損得を考えず、あなたの感情(心)で物事を選ぶようにされ、波動の合う方との人間関係を築いていきましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました