あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

期間限定セッション アカシャさまの遠隔ヒーリング付き メールセッション

期間限定メニュー

期間限定セッションの受付は終了致しました。

次回は、11月中旬頃となります。

 

アカシャさまの遠隔ヒーリング付き メールセッション

 

アセンションに伴い、目覚める魂の方々が増えてきています。

 

あなたは、あなたご自身の『魂の目的・使命』をご存知でしょうか?

 

🔸『魂の目的』とは、今世に生まれる前にあなたご自身が『魂の学び・魂の成長』の為に選んだきた課題であり、過去世にて苦手なこと・達成出来なかったことを今世の人生にて克服、達成

 

🔸『魂の使命』とは、周りに対してどのように貢献をされていくのか?

 

これらをご自身が課題として選び、大まかな設計として『魂のブループリント』を決めています。

 

輪廻転生をされることで、前世の記憶を消してしまいますが、過去世にて経験されたことは魂に残りますから、その経験されたことは、今世でも生かされます。

 

『あなたが好きなこと・得意なこと・初めてすることがすんなりと行えたこと』はなんでしょうか?

 

それらは、過去世のあなたが『経験』されたことの有る一つです。

 

『過去世を知る』ということは、あなたが経験されてきた事柄を知るということでもあり、今世での人生を生きるきっかけやヒントになります。

 

『魂の目的・使命』を知り得ることで、あなたの人生はガラリと変わることでしょう。

 

 

 

魂レベルで生きる

 

目覚められた魂の方々は、今後は、『 魂レベルで生きる 』ということをされていきます。

 

魂レベルで生きるということは、『 あなたの本質に繋がり魂の思いに背向くことなく、魂が望んでおられる目的・使命に向かい生きる 』ということです。

 

目的・使命を進める為には、何をどうしたら良いのか迷うことが多々あります。

 

例えば…

 

🔸 興味はあるけれど、この道に進めば良いのかはっきりわからず躊躇されてしまう

 

🔸 本当にこの道で合っているのか心配や不安になる

 

🔸 どのように進み何から学べば良いのか?

 

🔸 自分に向いていることは何か?

 

など迷いが生じてきます。

 

ですが、その迷いの答えは全てあなたの魂が知っています。

 

その迷いをなくして前に進んでいきましょう。

 

 

このような方にオススメです

 

🔸 魂が望んでいることを知りたい方

 

🔸 魂の目的・使命を知りたい方

 

🔸 今後、どのように歩んだら良いのかわからない方

 

🔸 自分の適性を知りたい方

 

 

 

受取られる実り

 

🔸 魂の望みを知ることが出来ます

 

🔸 魂の目的・使命を明確にされることで、人生の生きがいや、楽しみを見つけることが出来ます

 

🔸 歩むべき道がわかります

 

🔸 あなたにとって何が一番適しているのか適性がわかります

 

 

 

 

アカシャさまのヒーリングエネルギー

 

こちらのメールセッションでは、アカシャさまのヒーリングエネルギーをお届け致します。

 

アカシャとは… アカシックのことです。

 

 

アカシック(Akashic)とは

 

サンスクリット語で『もともとの本質』という意味です。

 

🔸 過去、現在、未来の全てのありとあらゆる情報

 

🔸 全ての人間の経験の倉庫

 

🔸 全ての出来事の記録

 

🔸 あらゆる思い、言葉、行動を保存する

 

宇宙のシステムです。

 

https://twinkleanela.com/2019/12/31/akashic-record-reading/より引用

 

 

アカシャさまのヒーリングエネルギーは、とてもパワフルですから受取ることにより、あなたにとって良い気づきを促して下さいます。

 

ヒーリングを受取って頂く際に、お人によっては体感を感じましたり、ヴィジョンを視られたりします。

 

どうぞアカシャさまからのヒーリングエネルギーをお受け取り下さいませ。

 

 

※ お申し込みの際、下記のページをご一読下さいませ。

 

 

 

セッション形式・お申込後の流れ

 

こちらのセッションはメールセッションです。

 

リーディング ➕ アカシャさまの遠隔ヒーリング

 

受付〆切   9月23日(水)22時まで

 

募集人数10名さま (人数に達しだい終了致します)

 

 

ご感想をブログに掲載させて頂いても良い方。

 

メールセッション終了後、7 〜 10日間以内にご感想を提出されて下さい。

 

個人情報は省きまして掲載させて頂きますので、ご安心下さいませ。

 

 

※ 遺伝子コードカルマ解消のリーディング方を用いてさせて頂きますが、遺伝子コードカルマ解消とは異なります。

(アカシックレコードリーディング、オーラ・チャクラリーディングを行います)

 

※ カルマエネルギーの解消は致しませんのでご了承くださいませ。

 

 

① お申込み確認後、2日〜3日以内にお振込先口座、又は PayPal 決済 URL をお知らせ致しますので、そちらのメールが届いてから3日以内にお支払いをお願い致します。

 

② お支払いのご確認が取れましたら、ご連絡を致しますので、その後あなたのお悩みをメールにて返信されて下さい。

 

③ 7日前後ほどお時間を頂きまして、『リーディングの結果・アドバイス・アカシャさまの遠隔ヒーリングの受取り方(宣言文)・受取り期間 』を返信致します。

 

※ 尚、リーディング後のご質問に対してはお答え致しかねますのでご了承下さいませ。

 

 

 

 

ヒーリングエネルギーのお受取り方

 

宣言文を読まれた後、リラクッスをされてヒーリングエネルギーをお受取り下さいませ。

 

お受取りは約40分程度です。

 

お受取り期間は、4日間ほど余裕を持って設定致しますので、安心されてお受取り下さいませ。

 

 

 

 

料金

 

お悩み一つ    銀行振込 8,800円  ( PayPal   9,100円)

 

お悩み二つ    銀行振込 13,200円 (PayPal  13,700円)

 

※ PayPal決済の方は手数料を含みます

 

 

 

お支払い方法

 

🔸 銀行振込

 

🔸 PayPal 決済

 

をご利用頂けます。

 

 

              PayPal についてはこちらからご覧下さいませ。

 

 

お申込み方法

 

お申込み前に、ご利用規約をご一読されて下さい。

 

ご理解ご納得をされて頂きましたら、お申込みフォームに必須項目をご記入の上、お申込み下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

キャンセルについて

 

お申込みフォームより送信頂いた時点で正式なお申込みとし、キャンセルはお受け致しません。

 

尚、お支払いが期日までにない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせて頂き、今後、他のセッションのお申し込みをお断りさせて頂きます。

 

また、ヒーリングは効果・体感には個人差がございますから、受取られてからのクレームや返金には、お応え出来かねます。

 

ご不明な点があるお方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました