あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

クライアントさま ご感想 遺伝子コードカルマ解消セッション

ご感想

先日、遺伝子コードカルマ解消をセッションをお受けになられましたクライアントさまから、素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 

ご覧頂けましたら幸いです。

 

ご感想

 

 

Sさま

 

前回、セッションを受けさせて頂いてカルマを解消した所、悩んでいた人間関係が劇的に改善されたので今回もカルマ解消のプランをお願い致しました。

 

前回よりも内容がパワーアップ(3親等まで)されており、
心配していた家族の事を相談させて頂きました。

 

 

昨年妹が結婚し、コロナのせいもあり1年ぶりに会ったのですが、とても痩せており心配で、痩せてしまった原因や妹に頼ってもらえないという問題の解消と妹を脅かしているものがあるならそれらから遠ざけたかったからです。

 

 

上手く言葉に出来ない事を感じて読み取って頂けるので安心して相談することが出来ました。

 

 

リーディングをして頂くうちに1番解消したいカルマが3等親外だった為にそこは今回は断念するしかなかったのですが妹と私の間にあるカルマを解消して頂きました。

 

 

私と妹の間には過去世のカルマがあるせいで妹に頼ってもらえない状況にあるという事でした。

 

 

カルマを解消して頂くさいに最初はとても胸が切なくなって苦しくなったのですが、段々と白い羽が体を包んでくれる感じがし、終わった後は心も安らぎ体もポカポカしました。

 

 

カルマ解消をして頂いた翌日に妹に日頃から思っていることや、心配な事を手紙にして送ったのですがなんとか気持ちを受け止めてもらう事が出来、一歩進むことが出来ました。

 

 

本当にありがとうございます。次も機会がありましたらお願いしたいと思います!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました