セントジャーメイン・バイオレッド・エクスカリバー伝授

セントジャーメインとは

セントジャーメインは、かつて実在された人物であり、大天使ミカエルと共に活動をされていらっしゃるアセンデットマスターです。

 

不思議な方で若返りのエリクサー(不老長寿の霊薬)を発明されました。何歳になられてもご本人は変わらぬ若い男性のお顔のままで、何百年もヨーロッパのあちこちに出現され預言者としても知られています。

 

「錬金術士」でもありましたから、ダイヤモンドに出来た傷を直したり輝きや大きさを変えることもされていたそうです。

 

 

人類のアセンションをサポート

セントジャーメインの主な役割は、ホワイトブラザフッド(白い光の同胞団)の一員として人類のアセンションをサポートすることです。彼の保持しているバイオレット・フレームを活用し、周波数の低いエネルギーを変容し人類が神意識に目覚めることです。

 

そして、ライトワーカーに力を与え導いてくれる心強い存在でもあり、セントジャーメインのエネルギーはパワフルでとても素晴らしいです。

 

 

象徴するもの

真実の自己への浄化と変容

 

アチューメント伝授にてバイオレット・エクスカリバー( 紫の聖剣 ) をあなたの魂が受取って頂けますと、神なる自己の道を自由意志に基づいて選択することが出来るようになるでしょう。

 

 

このような方にオススメです

🔸 人と関わることで重たいエネルギーをもらってしまう方

 

🔸 人が多い場所へ行かれたり、満員電車に乗ると疲労されてしまう方

 

🔸エネルギー酔いをされやすい方

 

🔸 エンパス体質の方

 

🔸 ネガティブエネルギーや想念を受取りやすい方

 

🔸 他人から言葉による攻撃を受けやすい方

 

🔸 人と接するお仕事をされていらっしゃる方

( 医療従事者・福祉・教師・セラピスト・ヒーラーの方など… )

 

🔸 ご自身で自己ヒーリングを行い心身の調整をされたい方

 

 

自己ヒーリングの効果

魂が「バイオレット・エクスカリバー」( 紫の聖剣 )を受取って頂けますと、ご自身で各チャクラ・オーラのクリアリング(浄化)の自己ヒーリングが行えます。

 

🔸 周波数の低いエネルギーの浄化

 

🔸 不要なエネルギーを浄化し、エネルギーフィールドを整える

 

🔸 抑圧されていた感情をクリアにする

 

🔸 浄化され今のあなたから真実のあなたへと変容

 

🔸 本来の自己へ向かうことを阻んでいるエネルギーをクリアにする

 

🔸 内なる神の領域に近づけるためのサポート

 

🔸 心の平安と調和

 

 

エネルギーフィールドをクリアにする

エネルギーに敏感なエンパス体質の方は、周りから放たれているネガティブエネルギーの影響を受取りやすく、受取ってしまうと身体には症状として現れます。(特に頭痛になる方が多いです)

 

例えば、満員電車の中や人混み、職場の同僚、飲み屋…人がいる所には、ネガティブエネルギーが放たれていることが多く、どこで誰からネガティブエネルギーをもらうのか(攻撃されるのか)わかりません。

 

ご自身のエネルギーフィールド(オーラ)を守るためには、その日に受取ったネガティブエネルギーやあなたにとって不要なエネルギーを浄化する必要があります。

 

毎日、浄化を欠かさず行い継続されて頂きますと、エネルギーフィールドをクリアになり整ってきます。

 

また、浄化の大切さについて気が付いて頂けると思います。

 

伝授の方法

🔸 Zoomオンライン

 

* ZOOMの招待メールは、2日前又は前日に送らせて頂きます。

 

Zoomについてはこちらから…

 

 

アチューンメント伝授の流れ

① お申込みを頂いたアチューンメントのご説明

 

② レクチャー

自己ヒーリング・他者ヒーリング・遠隔ヒーリング・アチューンメント伝授などをレクチャー致します。

 

* 補足テキストを使用してご説明致します。

 

③ 瞑想状態へ誘導

 

④ 浄化

アチューンメントエネルギーをお受取りやすいようにネガティブエネルギーを浄化します。

 

⑤ アチューンメント

アチューンメントエネルギーを流します。

 

⑥ 各チャクラ・オーラのクリアリングのレクチャー

バイオレット・エクスカリバーをお受取後、各チャクラとオーラのクリアリングの仕方をレクチャーしていきます。

 

⑦ メッセージ

あなたにとってお必要なメッセージをお伝えさせて頂きます。

 

ご用意して頂く物

お持ちであれば、アメジスト( 紫水晶 )をご用意されて下さい。サイズや形はご自由ですが、手に持ちやすい物をオススメ致しております。( ペンダントヘッドやブレスレットでも可 )

 

直感で『 ピンッ 』と感じるものをお選び下さい。

 

エネルギーを入れましたアメジストは、セントジャーメインと繋がる時や瞑想時などにご活用ください。

 

* ご用意が出来なくとも伝授は可能です。

 

エネルギーの感じ方

アチューンメント伝授中、体感でエネルギーを感じる方、まばゆい光を感じる方、何も感じない方、ヴィジョンを見られる方…と様々な方がいらっしゃいます。

 

エネルギーの感じ方は、お人それぞれ異なります。何も感じられなくても『 流れているのだろうか? 届いているのだろうか? 』と不安にはならないで下さい。

 

エネルギーは、あなたの身体に流れており、確実に届いていらっしゃいますから、ご安心されてゆっくりとリラックスされてお受取りください。

 

* 尚、セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバーは性質上、コールインメゾットでの伝授は出来かねます。

 

好転反応について

アチューンメント伝授後、お人によっては心身の悪い箇所が悪化されたように感じる好転反応が起こりえる場合があります。

 

好転反応とは、一時的に起こり得る身体の浄化作用のことであり、必要に応じて起こりますから、必ずしも起こるものではございません。

 

好転反応が起こりましたらネガティブな方向へと考えず、『 今、身体の浄化作用が起こっていて私にとって不要なものが出ている 』と思われて頂き、過度なご心配はされないで下さい。

 

お人によって好転反応の期間が異なります。短い方で約3日間、長い方でも約一週間は好転反応が起こることがあります。

 

好転反応がご心配なお方は、アチューンメント伝授の前後にお水を(もしくは白湯)を500ccほどお飲み下さい。

 

伝授後はゆっくりと過ごされて下さい。好転反応が現れた場合は、お水をお飲み頂き浄化を促して下さい。

 

 

お支払い方法

🔸 銀行振込

🔸 PayPal決済

 

* 銀行振込の方…振込手数料は、クライアントさまのご負担となります。

 

* PayPal決済の方…手数料を含みます。

 

PayPalについてはこちらから…

 

* アチューンメント伝授は、セッションの性質上、お振込を頂いてからのキャンセルは出来かねますので、ご了承下さいませ * 

 

料金

▫︎ 90分     Zoom        14,000円 (PayPal  14,560円)

 

*PDF を印刷出来ない方*

テキスト代 (送料込み)   1,000円

 

 

テキストについて

決済確認後、テキスト( PDF )をお申込時に頂きましたメールアドレス、PDF を印刷出来ない方は郵送にてお届け致します。

 

伝授後は、お渡し致しましたテキスト( PDF )をご使用頂きながら、他者の方に伝授をすることが可能です。(郵送の方にもメールにてPDFをお渡しします)

 

* PDF を印刷出来ないお方はお申込時に郵送をお選び下さいませ。

 

* テキストはA4サイズです。

 

* テキストを郵送ご希望の方は、2週間ほど余裕を持たれましてお申込み下さいませ。

 

 

メールにてPDFをお受取り頂く方へ

伝授当日はテキストを使用致しますから、印刷をされて必ずお手元にご用意されて下さい。

 

* PDFのお受取りは、パソコンのメールアドレスをお申込時にお知らせ下さいませ。

 

 

お申込みについて

お申込みをされる前に、ご利用規約・キャンセルポリシーをご一読頂きまして、ご理解ご納得されましたら、必須項目をご記入の上お申込み下さいませ。

 

尚、アチューンメント伝授はセッションの性質上、お振込みを頂いてからのキャンセルは致しかねますのでご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twinkleanela.com/attunement/ ‎から引用

 

 

アチューンメント伝授の詳細はこちらからご覧下さい。

 

 

 

ご感想