あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

夏至イベント アカシャさまの遠隔ヒーリング付き メールセッション

期間限定メニュー

今回の夏至イベントの募集は終了致しました。

次回募集は、8月中旬頃となりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

今回のイベントは、魂の目的を知りたい方にオススメです。

 

アカシャさまの遠隔ヒーリング付き メールセッション

 

アセンションに伴い、目覚める魂の方々が増えてきています。

 

今後のことを考えて不安・心配ごとが湧き上がってこられている方もいらっしゃるかと思いますが、そのような思考に心が支配されてしまいますと、毎日のようにその事しか考えられなくなってきます。

 

楽しいことをふと考えることもあるけれど、その事が中々頭の中から離れてくれなくて、気分が落ち込み、もどかしく辛い、でも、どうしたら良いのか分からない…

 

そのように気が滅入ってしまった状態になってしまいますと、好きなことや楽しかったことを心から楽しめなくなりネガティブに陥ります。

 

不安・心配になるという時は、紛れもなく、あなたの思考が悪い方向へと考えてしまい、これから先に色々と起こってしまうであろうという出来事を、あなたの思考が勝手に想像し創り出してしまい、負のスパイラルへと入ってしまいます。

 

誰にでも、不安・心配になる時はあります。

 

お人それぞれ様々なお悩みを抱え込み、過ごされていらっしゃるかと思いますが、心が不安に満ちてしまってはいけません。

 

🔸 今、あなたの心の奥( 魂 )から望んでいることに対して歩む為には、どのように物事を進めたら良いのか?

 

🔸 あなたにとって一番お必要なことは何なのか?

 

🔸 今後、どのような道を歩んだら良いのか?

 

遺伝子コードカルマ解消のリーディング法を用いあなたの魂を紐解いていきます。

 

あなたがお悩みから解放され、毎日ポジティブに未来に向かって歩まれて行かれますようにサポートさせて頂きます。

 

 

 

魂レベルで生きる

 

目覚められた魂の方々は、今後は、『 魂レベルで生きる 』ということをされていきます。

 

魂レベルで生きるということは、『 あなたの本質に繋がり魂の思いに背向くことなく、魂が望んでおられる目的や使命に向かい生きる 』ということです。

 

目的や使命に向かって歩む為には、何をどうしたら良いのか迷うことが多々あります。

 

例えば…

 

🔸 興味はあるけれど、この道を進めば良いのかはっきりわからず躊躇してしまう

 

🔸 どのように進むべきか?

 

🔸 本当にこの道で合っているのか心配や不安になる

 

🔸 どれから学べば良いのか?

 

🔸 自分に向いていることは何か?

 

など迷いが生じてきます。

 

ですが、その迷いの答えは全てあなたの魂が知っています。

 

その迷いをなくして前に進みましょう。

 

 

このような方にオススメです

 

🔸 魂から望んでいることが知りたい

 

🔸 何のために地球に生まれてきたのか

 

🔸 魂の使命・目的を知りたい

 

🔸 今後、どのように歩んだら良いのか

 

🔸 自分の適性を知りたい

 

 

 

受取られる実り

 

🔸 魂の望みを知ることが出来る

 

🔸 地球に生まれてきた意味を知ることが出来る

 

🔸 魂の使命・目的が明確になる

 

🔸 歩むべき道がわかる

 

🔸 あなたにとって何が一番あっているのか適性がわかる

 

 

 

アカシャさまのヒーリングエネルギー

 

こちらのメールセッションでは、あなたがしっかりと前を向いて歩んで行かれますように、アカシャさまのヒーリングエネルギーをお付け致します。

 

アカシャとは… アカシックのことです。

 

 

アカシック(Akashic)とは

 

サンスクリット語で『もともとの本質』という意味です。

 

🔸 過去、現在、未来の全てのありとあらゆる情報

 

🔸 全ての人間の経験の倉庫

 

🔸 全ての出来事の記録

 

🔸 あらゆる思い、言葉、行動を保存する

 

宇宙のシステムです。

 

https://twinkleanela.com/2019/12/31/akashic-record-reading/より引用

 

 

アカシャさまのヒーリングエネルギーは、優しくて柔らかく身体全体がエネルギーで包まれているような感じがします。

 

 

お人によっては、体感の感じ方が異なりますが、どうぞアカシャさまからのヒーリングエネルギーをお受け取り下さいませ。

 

 

※ お申し込みの際、下記のページをご一読下さいませ。

 

 

 

セッション形式・お申込後の流れ

 

こちらのセッションはメールセッションです。

 

リーディング ➕ アカシャさまの遠隔ヒーリング

 

受付〆切    6月21日   22時まで

 

募集人数10名さま

 

 

ご感想をブログに掲載させて頂いても良い方。

メールセッション終了後、7 〜 10日間以内にご感想を提出されて下さい。

個人情報は省きまして掲載させて頂きますので、ご安心下さいませ。

 

 

※ 遺伝子コードカルマ解消のリーディング方を用いてさせて頂きますが、遺伝子コードカルマ解消とは異なります。

 

※ カルマエネルギーの解消は致しませんのでご了承くださいませ。

 

 

① お申込み確認後、2日〜3日以内にお振込先口座、又は PayPal 決済 URL をお知らせ致します。

 

② こちらのメールが届いてから3日以内にお支払いをお願い致します。

 

③ お支払いのご確認が取れましたら、ご連絡を致しますので、その後あなたのお悩みをメールにて返信されて下さい。

 

④ 7日前後ほどお時間を頂きまして、『リーディングの結果・アドバイス・アカシャさまの遠隔ヒーリングの受取り方(宣言文)・受取り期間 』を返信致します。

 

※ 尚、リーディング後のご質問に対してはお答え致しかねますのでご了承下さいませ。

 

 

 

 

ヒーリングエネルギーのお受取り方

 

宣言文を読まれた後、リラクッスをされてヒーリングエネルギーをお受取り下さいませ。

 

お受取りは約40分程度です。

 

お受取り期間は、4日間ほど余裕を持って設定致しますので、安心されてお受取り下さいませ。

 

 

 

 

料金

 

お悩み一つ    銀行振込 8,800円  ( PayPal   9,100円)

 

お悩み二つ    銀行振込 13,200円 (PayPal  13,700円)

 

※ PayPal決済の方は手数料を含みます

 

 

 

お支払い方法

 

🔸 銀行振込

 

🔸 PayPal 決済

 

をご利用頂けます。

 

              PayPal についてはこちらからご覧下さいませ。

 

 

お申込み方法

 

お申込み前に、ご利用規約をご一読されて下さい。

ご理解ご納得をされて頂きましたら、お申込みフォームに必須項目をご記入の上、お申込み下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセルについて

 

お申込みフォームより送信頂いた時点で正式なお申込みとし、キャンセルはお受け致しません。

 

尚、お支払いが期日までにない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせて頂き、今後、他のセッションのお申し込みをお断りさせて頂きます。

 

また、ヒーリングは効果・体感には個人差がございますから、受取られてからのクレームや返金には、お応え出来かねます。

 

ご不明な点があるお方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました