あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

〆切6月6日 モニターさま・5名募集 遺伝子コードカルマ解消セッション

モニターさま募集

遺伝子コードカルマ解消のモニターさまを5名さま募集致します。ご希望の方には、不安などから心を落ち着かせる天然石入りのアロマスプレーをプレゼントいたします。

 

遺伝子コードカルマ解消セッション

 

あなたは今、お悩みごとや不安、中々問題から解放されない…どうやっても解決出来ない…ということはございませんか?

 

恋愛、浮気、不倫、人間関係、家族関係、親子関係、金銭問題、お仕事などなど…、お人によって問題は様々ですが、人生は長いですから、色々な問題に直面され、それらは人生の分岐点ともなります。

 

今、あなたの目の前にある問題は、『あなたが乗り越えないといけない壁』として立ちはだかります。

 

 

三次元での生きづらさや同じ問題を繰り返す原因

 

主に、大人になる間に両親や友達からの何気ない一言で心が傷ついてしまった事柄、

 

自分自身の思い込みよるインナーチャイルドの傷…

 

同じ問題( 課題 )・同じパターンを繰り返してしまい、何度も経験し中々抜け出すことが出来ない…

 

あなたの深層意識にある思い込みや過去世から刻印され持越しているカルマが関係しています。

 

その過去世から持越したカルマは、今世の私たちに影響を及ぼし、解消する時期に差し掛かってきますと、問題( 課題 )として浮上されてきます。

 

何度も同じ問題を繰り返し、その問題の壁を越えることが出来ないお方は、

 

現在、浮上されているカルマを解消(課題をクリア・清算)出来ずにいらっしゃいますから、

 

何度も同じサイクルを繰り返してしまい、グルグルとループ状に回り、苦難や困難として経験・体験し、課題をクリア、壁を越えることが出来るまでやり直しをさせられている…ということです。

 

また、ご先祖さまからの血族レベルのカルマ、遺伝子レベルでのカルマ、民族性のカルマなども関係している場合があり、これらのカルマはとてもコアな部分に刻印されています。

 

それらを解消し、過去世から刻印されている不要なエネルギーをクリアにされ、ブロック解消をされますと、現在問題となって現れていることや繰り返し行ってしまうパターン、生きづらさの原因から解放されます。

 

また、真実(本来)のあなたを想い出すことが出来、今以上により良い人生を歩み築いていけることでしょう。

 

 

このような方にオススメです

 

🔸 現在、お悩みがある方

 

🔸 何度も同じ問題を繰り返してしまう方
(恋愛、浮気、不倫関係、お仕事、金銭問題、親子関係、家族関係、人間関係…など)

 

🔸 本来(真実)のあなたを知りたい方

 

🔸 現世での生きづらさを感じる方

 

🔸 インナーチャイルドを癒したい方

 

🔸 幸せな人生へとシフトチェンジされたい方

 

 

受取られる実り

 

🔸 お悩みに対しての問題解決

 

🔸 現在のあなたに影響を与えている過去世から持ち越したカルマ解消

 

🔸 潜在意識・深層意識・思い込みによるブロック解消や固定観念の解放

 

🔸 現世で同じことを繰り返しているパターンからの解放

 

🔸 ネガティブエネルギーの昇華とカルマ解消をされることにより、エネルギーシフトがチェンジされます

 

🔸 真実のあなたを想い出し、魂の目的・使命が明確になり天職を知ることが出来ます

 

🔸 ブロックを解消されることで躊躇することなく人生を歩まれて行かれます

 

♦️恋愛・パートナーシップ

 

🔸 本来のパートナー・良縁の方との繋がり

 

🔸 特定の方とのパートナーシップの回復

 

♦️ 親子関係、家族関係

🔸 『カルマの負の連鎖』がある場合は、三親等の遺伝子コードカルマ解消セッションをさせて頂きます。

 

 

あなたの問題が解決し、実りの多いセッションとなりますよう最善を尽くします。

 

 

カルマ解消例

 

 

いくつかピックアップをしましたので下記をご覧頂ければ幸いです。

 

 

パートナーシップのカルマ解消

 

ソウルメイト (魂の伴侶)とは…

 

魂の友を意味します。一緒に共通の学びを積み重ね体験・経験をされることにより、お互いの魂を成長させる関係でもあり、使命や目的を一緒に歩む仲間です。そして、過去世からのご縁があり、今世で逢う約束をされていらっしゃるお相手さまです。

 

 

〈パートナーがいらっしゃる方へ〉

 

パートナーとのお悩みは、尽きないものです。

 

あなたは、パートナーに対してこのようなお悩みごとや困っていることなどはございませんか?

 

🔸 隠し事をされる

 

🔸平気で嘘をつかれる

 

🔸浮気を何度も繰り返す

 

🔸女癖や酒癖が悪い

 

🔸暴力を振るわれる

 

🔸中々、本音でお話をしてくれない

 

🔸 何故かダメンズばかりとお付き合いをしてしまう

などあるかと思います。

 

私も以前お付き合いしていました彼には、かなり悩まされたことがあります(笑)

 

今現在、あなたとお付き合いをされている彼(彼女)は、あなたの鏡でもあり、今世で色々なことを一緒に経験し学んでいかれるお相手さまです。

 

あなたが、彼(彼女)に対して嫌な部分や気になっている所がある場合は、あなた自身にもその部分があるということです。

 

お相手さまの嫌な部分や直して欲しい部分を指摘し、お相手さまに変化を望むのではなく

 

あなたの心の癖が改善されない限りは残念ながら何も変化はありません。

 

同じ課題を繰り返さない為にも、今現在問題となって現れている事柄やあなたの心の癖を解消していきましょう。

 

課題の克服、あなたの心の癖を解消することで、お相手さまにも変化の兆しが見えてきますよ。

 

〈執着や依存をしてしまう方•復縁願望がある方へ〉

 

お相手さまに執着や依存をされましたり、復縁願望がある方は、『この人じゃないといけない、この人が絶対運命の人!』という潜在意識の思い込みが関係しています。

 

🔸彼があなたのことを見てくれないもどかしさ

 

🔸もっと私のことを気にかけてほしいという思い

 

🔸他の誰よりももっと私のことを見てほしい

 

という気持ちが次第に強くなり執着に至ります。

 

また、ご連絡がないと不安になり、頻繁に連絡の催促をされたりしてしまいます。

 

ですが、それらはご自身では気がついておられないあなたの悪癖の部分や過去世から持越しておられるカルマから、ご自身自ら『幸せになれない』という道を選んでしまっている場合もあります。

 

特定の方に執着・依存をしておられたり、復縁を望んでおられる方は、そのお相手さまではなく、他の別の方がパートナーとなられたとしても幸せになることは出来ません。

 

何故かと申しますと、お互いが共依存の関係性であり、今世ではそのお相手さまとの関係を見直すことが課題となって現れているからです。

 

その課題を解決しない限り、次にお付き合いする方も、似たような方を引き寄せて選んでしまい、同じ課題を繰り返してしまいます。

 

また、あなたご自身が幸せでなければお相手さまを幸せにすることは出来ません。

 

自分自身を幸せにすることが出来るのはご本人さまだけなのです。

 

『あの人が私を幸せにしてくれるビックリマーク』 と思われている方は、考えが甘いです。

 

同じことをずっと繰返していては、あなたに相応しいお相手さまとの出逢い(ご縁)を遠のかせてしまいます。

 

また、因縁関係を持ち越している場合もありますから、カルマとして現れていることもあります。

 

その因縁関係を終わらせることで、お互いのカルマを終わらせることが出来ます。

 

問題となっている原因を突止め、繰り返してしまう事柄を解消し、お互いの因縁関係や見直しが終了されますと、次のステージにてあなた本来のご縁ある最善の方と巡り逢えます。

 

今一度お相手さまとの関係を見直して、良縁の方との出逢いをしてみませんか?

 

 

このようなテーマに沿って視ていきます

 

パートナーがいらっしゃる方

 

🔸 何故、パートナーとうまくいかないのか原因を知る

 

🔸 特定のお相手のとの関係

 

🔸 お二人の過去世からのご関係

 

🔸 持ち越しているカルマの特定

 

🔸 今後のお二人にとって共通のテーマ

 

🔸 自分自身がとらわれているのは何なのか?

 

などをリーディング致しまして、今世で影響している浮上してきましたカルマを解消し、お二人の関係を最善へと導き、あなたとお相手さまの絆が深まりますようサポートさせて頂きます。

 

執着・依存をしてしまう方・復縁願望がある方

 

🔸過去世から持ち越したお互いにある因縁関係

 

🔸あなたの心の癖や思い込み、固定観念の解放

 

🔸お相手さまとの関係

 

🔸共依存をしてしまう原因

 

などをリーディング致しまして、浮上してきたカルマや因縁関係がある方はそのカルマ解消をさせて頂きます。

 

 

現在、パートナーがいらっしゃらない方

 

🔸 あなたの恋愛に対して過去世から持ち越しておられるカルマの特定

 

🔸 現在のパートナーシップにおいて、真実のあなたが求めておられるもの

 

🔸 ソウルメイトと出逢えるタイミング

 

など、恋愛に対してのパートナーという所を視ていき、浮上されましたカルマを解消させて頂きます。

 

 

このような方にオススメです

 

🔸 最善なパートナーシップを築いていきたい方

 

🔸 パートナーシップを改善されたい方

 

🔸 愛ある出逢いを望んでおられる方

 

🔸 真実のあなたが望んでおられるパートナーを知りたい方

 

🔸 執着心をお持ちの方

 

🔸 くされ縁の方

 

 

運命の赤い糸で結ばれているお相手の方はいらっしゃいます。

 

魂からの繋がりを知ることであなたのこれからの人生は変わっていくことでしょう。

 

 

 

不倫のカルマ解消

 

 

不倫の原因も過去世から持ち越しましたカルマが関係しています。

 

過去世のご縁からお互いのカルマを解消するべく今世で彼(彼女)と出逢うように人生のどこかで再会をお約束されていたのです。

 

お逢いするタイミングがお互いに合い、お相手さまがご結婚されていた場合には不倫に至ります。

 

お相手さまと出逢いますと

 

🔸 どことなく懐かしい

 

🔸 居心地が良い

 

🔸 ずっと一緒に居たい

 

…という感情もありますから、お互いに心から惹かれ合います。

 

彼(彼女)と一緒に居たいが為に、ご結婚されているお相手さまに嘘をつき、

 

旅行や食事に行きましたり、密会したりして逢う…

 

『不倫をする』という行為は、不徳のカルマを生産してしまう原因にもなります。

 

本来ならカルマを清算しないといけないのに、逆に不徳のカルマを生産してしまい、お相手さまに執着がありますと、カルマを積むことにもなります。

 

そのカルマを今世にて解消されない場合は、お互いのカルマが解消されるまで、来世または次の来世へと持ち越されてしまいますから、次の人生、または次の人生でも出逢い続けます。

 

 

このようなテーマに沿って視ていきます

 

 

🔸 お2人の過去世からのご関係

 

🔸 過去世でお2人に何があったのか?

 

🔸 何故、彼(彼女)に執着してしまうのか?

 

🔸 現世に持ち越しているカルマの特定

 

🔸 自分にとってお相手さまとのの学びとは何なのか?

 

などを視ていきまして、原因を突き止めていきます。

 

彼(彼女)とのカルマによって繋がっているご縁をカルマ解消(清算)し断ち切ることで執着心が薄れ、本来のパートナーや良縁の方と繋がります。

 

一度きりの人生、不倫ではなく本来のパートナー・良いご縁の方との人生を歩んではみませんか?

 

 

このような方にオススメです

 

 

🔸 不倫をしていて後ろめたい気持ちになる方

 

🔸 旦那さま(奥さま)に悪いと思っていながらもズルズルと関係を引きずっている方

 

🔸 罪悪感のある方

 

🔸 不倫の恋に終止符を打ちたい方

 

🔸 本来のパートナー、良縁の方と繋がりたい方

 

 

より良い人生を歩む為に、サポートさせて頂きます。

 

 

 

親子関係のカルマ解消

 

 

お人は今世に生まれる前、『親を選んでくる』と言われています。

 

お空の上から地上を見降ろし、今世での魂の学びとなり得る父、母(家族)を選び地上へと旅立ちます。

 

親子のご縁は、切っても切れぬ関係です。

 

お互いにとっての魂の学びがあり、一番身近で学ぶことが出来るお相手が『 家族 』です。

 

過去世にて親子、姉妹、兄弟であった時もあります。

 

現在、親子関係で問題が出ていらっしゃる方は、過去世での課題や親子関係で引き繋がれておられるカルマがあり、それらのカルマを解消する時期へときています。

 

親子共々、『同じ問題を抱えている』という場合、その多くは遺伝子コードにて繋がっている為、『カルマの負の連鎖』として親子関係・遺伝子レベルで繋がっているものもあります。

 

例えば、『言霊』(言葉)です。

 

もし、あなたに子供がいらっしゃるのであれば、あなたの発する言葉を子供(幼少期の頃)が学び、コミュニケーションを取る度に子供が言葉遣いを学び覚えていきます。

 

あなたの真似をされていきますから、親子の話し方はよく似ています。

 

また、『言霊』には、波動がありますから『音波』として周波数を放っており、あなたが発した波動(言葉)が、オーラ・チャクラにも影響を及ぼします。

 

影響を及ぼす…

 

つまり、その放たれた波動(言葉)が、オーラ・チャクラに刻印されているのです。

 

何気なく放った言葉でも、それらはオーラ・チャクラに刻印されてしまい、また、人間の脳はとても賢いですから、その言葉を発したご本人も自分のことのように受け止めてしまいます。

 

大人が放った何気なく悪気のない言葉でも、子供は純粋な故、傷つくこともあります。

 

それらは、全て『インナーチャイルドの傷』となり、子供の心に深く突き刺さり大人になっても残りますから、トラウマにもなります。

 

子供と接する場合は、中傷的な言葉、批判、否定、罵倒などはされないで下さい。

 

それらも全てトラウマとなり残ります。

 

もし、あなた自身も親からそのような言葉を幼少期の頃言われていた場合は、心の奥深くに残っています。

 

ふとされた時にその言葉を想い出しますと、それらが『負の感情エネルギー』となり、ますますオーラ・チャクラに刻印されてしまいます。

 

そして、あなたが普段話されている言葉遣いは、あなたのご両親から受け継がれたものであり、固定観念となってしまっている為、あなたの親も『親』から受け継がれたものです。

 

負の連鎖について刻印されたものですから、ネガティブなもので受け繋がれています。

 

よく想い出してみて下さい。

 

あなたのご両親と話し方は同じではありませんか?

 

似た部分はありませんか?

 

怒ると言葉遣いが荒々しくなったりしていませんか?

 

もし、『ご両親のこの部分が嫌だな…直して欲しいな…』と思われましたら、あなたにもその部分が『有る』ということです。

 

それらは、全て親子関係・遺伝子レベルで受継がれていますから、そっくりなのです。

 

また、子供は幼少期の頃から母親の影響を一番受けています。

 

今現在、母親との問題(課題)が浮上されている方は、その問題を解消されていきますと、あなたにも伝わり変化が現れてきますから、良い親子関係を築けていけることが出来ます。

 

また、母親との愛情面でのカルマを解消されますと、女性性が解放されますから、あなたがご自身を『 受け入れる』ということが出来てきます。

 

親子関係で問題があるお方は、カルマを解消されて良い親子関係を築いていきませんか?

 

カルマ解消セッションでは「遺伝子コード」を読み取り、
親子関係、ご先祖様、といった血の繋がりによる
遺伝子レベルのカルマ、

ご先祖様からの土地との「縁」や民族性のカルマ、など
現世に影響を与えているカルマの
「因果関係」を読み取ります。

「遺伝子コード・コア」とは血の繋がりによる
次元を超えて継承されたカルマの
よりコアな部分へとアプローチする
「AngelPalaceオリジナル技法」です。

遺伝子コードに関係ないカルマも、
現世に影響を与えている、昇華すべきカルマの解消は
平行してセッションで行います。

血の繋がりにより、負の連鎖になっているカルマの解消は、
ご本人様だけでなく、3親等の方まで同時に
カルマ解消ができます。

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/280351

 

 

 

 

このようなテーマに沿って視ていきます

 

🔸 過去世からのカルマの特定

 

🔸 現世での親子の課題

 

などをリーディングしていきます。

 

 

このような方にオススメです

 

 

🔸 親に干渉されていると感じる方

 

🔸 親に依存又は、親離れ出来ない方

 

🔸 やりたい事をさせてもらえない方

 

🔸 親に思っていることを素直に話すことが苦手な方

 

🔸 親から虐待の過去があり忘れることができない方

 

🔸毒親とどう接したら良いのかわからない方

 

🔸 我が子が何を考えているのかわからないという方

 

🔸 親子関係をよくしたいと思われている方

 

🔸 子離れ出来ない方

 

あなたの問題が解消され、親子関係を最善へと導き、良い親子関係が築いていけるようサポートさせて頂きます。

 

 

 

真実(本来)あなたに目覚めるカルマ解消

 

 

真実のあなたに目覚めましょう。

 

今世に生まれてくる時、お人は、それぞれ目的、使命を決めて生まれてきます。

 

・人生に行き詰まっている…

 

・目的がわからず、何をして良いのかわからない…

 

・いつも同じことの繰り返しで充実感がなく、時間だけが刻一刻と過ぎて行く

 

・自分に何が合っているのか適性がわからない…

 

と感じられておられるお方は、

 

本来のあなたの魂の目的・使命を想い出していないのです。

 

真実のあなたに目覚めるには、あなたの心のわだかまりを解放され、尚且つ目覚める為にお必要な導きをさせて頂き、過去世からのカルマの持越しにより問題が生じておられる方は、その原因を突止めて行きます。

 

例えば…恋愛面で問題があり、執着心をお持ちの方は、そちらにアプローチをかけていき、執着心を取って行きます。

 

執着心を取られることで、あなたの魂の目的・使命を想い出すことが出来、その道に歩めるようになって行きます。

 

今世でのあなたの魂の目的・使命を想い出し歩んでいきましょう。

 

 

このようなテーマに沿って視ていきます

 

 

🔸 魂の目的・使命が知りたい

 

🔸 ここに生まれてきた本当の意味

 

🔸 あなたが本当にやりたい事や、今やるべきことを知る

 

🔸 本来の自分を想い出したい

 

などをリーディングしていきまして、本来のあなたへと導いていきます。

 

 

このような方にオススメです

 

 

🔸 人生に行き詰まりを感じている方

 

🔸 魂の目的・使命を知りたい方

 

🔸 天職を知りたい方

 

🔸 何故、ここに生まれてきたのか知りたい方

 

🔸 本当にやりたいことや、今やるべきことをしりたい方

 

🔸 やりたいことがあるけれど、頭の中で考えているだけで、中々行動に移せない方

 

🔸 思うような人生を歩まれて行きたい方

 

 

魂の思いに背き人生を歩んでいることは、とても苦しいことです。

 

あなたの本当の目的・使命が明確になられますと、魂に背くことなく真っ直ぐ進むことができ、まるで導かれているかのように進まれて行きます。

 

ですが、次のステージに行く途中には、お試し期間もありますので、あなたの努力・覚悟もお必要であり決意が試されます。

 

天界・高次元の存在たち、お人によっては過去世の自分・ご先祖さま…たちからのサポートも入ります。

 

あなたが輝いて前向きに目的・使命へと導いていかれていきますように…サポートさせて頂きます。

 

一度きりの人生を謳歌しましょう。

 

セッションについて

 

天界・高次元の存在たちと共に行うパワフルなセッションです。

 

全てのことを総合でリーディングすることが可能です。

 

上記に記載しております内容は『 例 』ですので、他のご質問にもご対応可能ですから、安心されて身構えずに正直にお話をされて下さいね。

 

時間には限りがございますから、スムーズにセッションを進めるためにも、ご質問などお聞きされたいことは、あらかじめメモなどにまとめておいてください。

 

現世での問題となっている原因を突き止め紐解いていきます。

 

最善に出てこられましたことを包み隠さず全てお伝え致しますから、厳しいことをお伝えする場合もございます。

 

あなたの現状を変えるきっかけや、あなたが気がついておられない部分、改善点なども含めてお伝えさせて頂きます。

 

また、以前のカルマ解消セッションよりもより深く視ていきますから、ご相談内容(親子関係、家族関係)により、三親等までの遺伝子コードカルマ解消を行なっていきます。

 

※ どんなお悩みにも対応可能ですが、お人の死期やギャンブルにはお答え出来兼ねませんので、ご了承下さいませ。

 

カルマは、お一つだけとは限らず、お人は無数に持っており、セッション中に浮上されましたカルマのみを解消していきます。

 

浮上されなかったカルマは解消する時期ではございませんし、全てのカルマを一度に解消することは出来兼ねません。

 

又、解消時期ではないカルマを他人の力で無理矢理解消をしてしまいますと、お互いの不全となってしまいます故、致しかねますことご了承下さいませ。

 

セッションの流れ

 

①  あなたからお悩みをお伺い致しましてリーディグを行い、お悩みや現在の問題と出てきていることについて原因を突き止めていき紐解いていきます。

 

② リーディングの結果をお伝えさせて頂き、カルマエネルギーの解消を行います。

 

好転反応について

 

セッション中にヒーリングを行いますから、セッション後に好転反応が出る場合がございます。

 

お人によっては、一時的に怠さを感じましたり、体調が悪くなったと感じることがございますが、あまりご心配はされないで下さい。

 

一時的に起こり得る身体の浄化作用です。

 

好転反応がご心配な方は、セッションの前後にお水、もしくは白湯を500cc程、お飲み頂き、セッション後は、ゆっくりとお過ごし下さいませ。

 

希望者特典

 

ご希望の方には、不安な時に心を落ち着かせる天然石(さざれ石)入りのアロマスプレーをプレゼントいたします。

 

化粧ポーチに入る大きさですから、持運びも便利ですし、職場などでリフレッシュされたい時にもスプレーをご使用下さいませ。

 

セッション後にあなたに合う精油をブレンド致しまして、お作りいたします。

 

〈アロマスプレー〉

内容量   5ml

天然石(さざれ石)アメジスト、ローズクォーツ、水晶

精油

 

セッション形式

 

コロナの影響の為、しばらくの間はオンラインのみでさせて頂きます。

 

🔸 対面 ( 福井駅近くにありますレンタルスペースにて行います)

 

🔸 オンライン ( Zoomを使用致します)

 

Zoomについてはこちらからご覧下さいませ。

 

お支払い方法

 

🔸 銀行振込

 

🔸 PayPal 決済

 

をご利用頂けます。

 

お申込み後、3日以内に振込先口座、PayPal 決済 URLをお知らせ致します。

 

こちらのメールが届いてから3日以内にお支払いをお願い致します。

 

              PayPal についてはこちらからご覧下さいませ。

料金

 

【 モニター価格 】限定5名さま

モニターさまは、Zoomオンラインのみとさせて頂き、この価格でのご案内は、6月6日(土)22時までのお申込みまでとさせて頂きます。

 

【 モニター価格受付条件 】

ご感想をブログに掲載させて頂いても良い方。

セッション終了後、7 〜 10日間以内にご感想を提出されて下さいませ。

個人情報は省きまして掲載させて頂きますので、ご安心下さいませ。

※ モニター価格でのご提供は、お一人様一回までです。

 

 

銀行振込の方

60分        Zoom        13,800円

90分        Zoom        16,500円

 

PayPal 決済の方

 

60分        Zoom        14,352円

90分        Zoom        17,160円

 

 

【 通常価格 】

 

銀行振込の方

 

60分        Zoom        23,000円
               対面           26,000円

 

 

90分        Zoom        33,000円
               対面           36,000円

 

PayPal 決済の方

 

60分        Zoom        23,920円
               対面           27,040円

 

 

90分        Zoom        34,320円
               対面           37,440円

 

 

※  PayPal 決済の方は手数料を含みます。

 

60分コースご希望の方は、ご本人さまのみの遺伝子コードカルマ解消をさせて頂きまして、90分コースから三親等遺伝子コードカルマ解消をさせて頂きます。

 

ご先祖さま、親子関係のカルマ解消ご希望の方、2名さままでです。又、ご本人さまのお悩みが深い場合は、90分コースをお選び下さいませ。

 

※ 三親等(3〜5名さま)までのお申込みの方は、セッションを120分させて頂きますので、別途オプション料金と延長料金が加算されます。

 

オプション料金  11,000円 ➕ 延長料金 30分  5000円 =  16,000円

 

 

お申込み方法

 

お申込み前に、ご利用規約をご一読されて頂きまして、ご理解ご納得されましたら、お申込みフォームに必須項目をご記入の上、お申込み下さいませ。

 

※三親等遺伝子コードカルマ解消をご希望の方は、メッセージ欄にお名前とあなたとのご関係をご記入下さいませ。

 

(例)お名前    母

 

 

 

 

             セッションのお申込はこちら          

 

 

  お問い合わせフォームはこちら    

 

 

モニターさま   ご感想

 

下記からモニターさまのご感想をご覧頂けます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました