あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

モニターさま ご感想 遺伝子コードカルマ解消セッション

ご感想

先日、遺伝子コードカルマ解消セッションをお受けになられましたクライアントさまから、素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

ご覧頂けましたら幸いです。

 

ご感想   遺伝子コードカルマ解消

 

Oさま

 

今回は、さらにパワーアップしたカルマの解消を受けました。

 

勤め先が休業し、週1~2日程度の出勤と自宅での作業なこともあり、施術を受けてからここしばらくは自分とゆっくり向き合えたのか、肉体的にハードに感じた好転反応はありませんでした。

 

カルマの解消で妹が出てきましたが、コロナの影響で2人とも時間があり結構な時間を一緒に過ごしています!

 

睡眠時間が増えて、夢を沢山見たり金縛りとはまた違う何だか体が引っ張られるような感じや、フワッと浮くような感じもありました。

 

この自粛期間に知識を蓄えること、スキルのブラッシュアップとのメッセージを頂いたので、本棚の本を片っ端から開き、自分に必要なことをピックアップして書き出したり、昔のテキストをもう1度開いてまとめたりしています。

 

当時、習得出来なかったことがアッサリ出来たり、苦手に思って避けていたことがそうでもなかったり、とても大切なことに気がついたり…

 

そのときにメモしていた言葉にハッとすることや、先生に薦められた本や上司にアドバイスを頂いた内容をふと思い出したり…

 

失敗したことを思い出してゲンナリしたり…

 

表現が難しいのですが、今回は脳内の好転反応が出た様子でした。

 

コロナ騒動もあり完全に独立するのは難しいかなと思っていたのですが、『本物しか残らない』➡『本物は残る』と解釈し、YOKOさんとアロマやハーブ、そして自分を信じて、出来る限りのことはトライしてみようかなと思います。

 

いつもちょっと自分には難しいかなぁ、今のままでも悪くないかなぁ、と考え出した頃にセッションをお願いするタイミングが来ます…

 

今回も優しく力強いメッセージをありがとうございました。

 

この期間を大切に使い、自分の土台を補強しようと思います。

 

また『タイミング』が来たときはお願い致します。

 

 

.・☆・゜.・☆・。・☆・゜.・☆・.・☆・゜・.・☆・..・☆・゜.・☆・。・

 

Oさま

素敵なご感想をありがとうございます。

 

今回は、脳内の好転反応をされたのですね。

 

Oさまの場合、過去生から持越し、オーラ・チャクラに刻印されている負のエネルギーを解消されたことで、今回、不思議体験をされていらしゃいます。

 

その負のエネルギーが、本来備わっている力を阻害されていらっしゃったみたいですから、

 

身体を引っ張られるような感覚は、本来備わっている力の解放、

 

フワッと浮くような感覚は、その解放を始めた力の調整のようです。

 

もしかしましたら、解放が進み、調整をされる度に不思議体験をなさるかもしれません。

 

もうしばらくは、身体のご様子を見られて下さいませ。

 

Oさまは、過去生でも、ハーブに関するお仕事をされていらっしゃいますから、今世にて学びを深めていく度に、過去生での人生で得られたことを感覚的に想い出していかれることでしょう。

 

ハーブの調合を簡単にできるようになられます。

 

この自粛期間中に学ばれて得られた知識、スキルのブラッシュアップ、自粛期間後も日々の努力を怠らなければ、

 

Oさまにとって学んだことは、『 一生の財産 』になり、コロナ終息後には、今まで以上に実力がついていらっしゃるハズです。

 

優れた直感力をお持ちですから『 今のご自身にとって、何が必要なのか? 』

 

ということが分かっていらっしゃいますから、お必要なことに目を向け、焦らずに一歩ずつ確実に歩んでいきましょう。

 

また、私の力がお必要でしたら、お力添えをさせて頂きます。

 

モニターのセッションを受けてくださいまして、ありがとうございます。

 

心から感謝いたします♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました