あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

魂のブループリントとは…

スピリチュアル

魂のブループリントとは…

 

誰もが生まれてくるとき、

 

『魂のブループリント』

 

を決めて今世に旅立ちます。

 

魂のブループリントとは、

 

今世に降り立つ前に、あなたは自分自身で『魂の設計図』を立ててきています。

 

お人との出会いや学びを経験し、どんな試練と立ち向かわないといけないのか…など

 

大まかな設計を立ててきます。

 

今世でのご両親もお空の上からあなたが選び、あなたの今世の容姿もあなたが選んで生まれてきます。

 

  びっくり  

 

容姿を選んでいる      

 

と思われたと思いますが、あなたの魂を成長させる為に、あなた自身が選んでいます。

 

そして、あなたのご両親やご家族の方とは、あなたとのご縁が深く、過去世でも親子や兄弟、姉妹であったりします。

 

ご家族という関係が一番の学び場でもあり、また、ご家族間でもカルマがある場合があります。

 

出逢うべき人との出逢うタイミングと卒業

 

今世でご縁のある方(出逢う方)とは、生まれてくる前にお約束をされていらっしゃいます。

 

『 また、○○にお逢いしましょうね 』

 

と…。

 

お約束された方とお逢いする時は、お人それぞれ違いますし、お互いの波動、タイミングが合った時に出逢います。

 

出会い、沢山の事を学ぶことで良い経験となり、お互いが切磋琢磨しあい成長出来るのです。

 

出逢いは、必然です。

 

偶然ではないのです。

 

魂が成長するスピードは、お人それぞれですが、お互いの魂が成長する過程、学びを深める為に、あなたとご縁のある方々と出逢うのです。

 

スクール・習い事・セミナー・職場などで出逢う方々ともご縁があるからこそ出逢います。

 

その方からの学びが終了しますと、疎遠になったりしますが、また違う学びを得る為に新しい出逢いがお約束されています。

 

あなたの周りの人間関係が変わる時は、あなたがステージアップをされた証です。

 

魂が成長し、目的に向かって進んでいく為に、いくつもの出会いがあり別れもあります。

 

中には、悲しい別れもあるかもしれません。

 

ですが、『学ばせてくれてありがとう』

 

とお相手さまに敬意と感謝をされて、次のステージを歩みましょう。

 

私もそうですが、いつの間にか疎遠になった人もいます。

 

疎遠になる時は、その方との学びが終了し、次のステージへと歩んでいます。

 

疎遠になった方とは、もう波動が違いますから、『 逢う 』ということや、頻繁に『 連絡 』をしなくなります。

 

時折、ひょっこりと連絡してくる方もいらっしゃいましたが、波動が合わない為に、会話が成り立ちません。( 会話が合いません )

 

又、あなたを同じステージに戻そうとしてくる方や、羨ましくて邪魔をしてくる方が中にはいらっしゃいます。

 

お相手の方が、あなたと離れたくない為に、足を引っ張る(恋人の場合、駄々をこねる)ということもあります。

 

 

人生の中での試練

 

今世の人生でも、数々の試練を乗り越えて行かなくてはいけません。

 

試練を乗り越えていくことでも魂は成長をします。

 

同じところをグルグルとループ状に周っておられる方は、同じ試練をずっと繰り返しておられ、その試練をクリア出来ない為に中々抜け出せていないのが現状です。

 

そこには、根本的な原因があります。

 

例えば…

 

過去世から持ち越しているカルマ

 

現世での課題(試練)

 

潜在意識の中にある思い込み

 

などです。

 

そして、あなた自身に起こったことには全てに意味があり、

 

全ては今世の自分が学ぶべきことであったと気づかれるはずです。

 

同じ試練を繰り返されている方は、根本的な箇所を改善されなければ、ずっと同じことを繰り返しされます。

 

もちろん、あなた自身が変わろうとする努力もお必要です。

 

心の癖や意識を変え、行動もおこさないといけません。

 

楽して変わることは、まずありえません。

 

未来をつくるのは、私ではなくあなたです。

 

何を選ぶのか?

 

何をどうするのか?

 

選ぶこと、行なうことでも、未来は随分と変わります。

 

♦️ 楽をする…何の変哲のない日々の繰り返しです。

 

♦️ 努力を怠らない…それに見合った結果が必ず返ってきます。

 

楽をするのか、努力をするのか…

 

それは、あなたが選ぶ道です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました