あなたの輝きを解放しましょう

大天使さまや高次元の存在から高波動のエネルギーを受取りながら、
あなたの本質を見出し、本来の光輝くあなたへと導くサポートをさせて頂きます。

お申込み・お問い合わせはこちら

エンパス(共感能力)とサイキックアタックについて

スピリチュアル

エンパスとは…

 

非常に高い共感能力をお持ちの方のことを言います。

 

繊細な感性をお持ちですから、お相手の感情やエネルギーに対してとても敏感です。

 

その為、お人の状態(体調や感情)などがまるで自分の事のように分かってしまいます。

 

エネルギーにも敏感ですから、お人や場所から発するネガティヴエネルギーの影響やサイキックアタックをとても受けやすく、

 

また、テレビでの残酷なニュースなどは、ネガティヴエネルギーの塊ですから、視聴するだけでも影響を受けてしまいます。

 

ネガティヴエネルギーを受けてしまいますと、あなたのエネルギーフィールド(オーラ)、チャクラは、大ダメージを受けてしまいます。

 

ご本人さまがエンパスだと気がつかれていらっしゃる場合は、対策などをされていらっしゃるかと思いますが、

 

中には、ご自身がエンパスだと気がつかれず、生きづらい人生を歩んでいらっしゃる方もおられるかと思います。

 

エンパスの特徴をまとめてみましたので、参考にして頂けましたら幸いです。

 

エンパスの特徴

 

 

 すぐに疲れてしまいストレスを感じやすい

 

 集団行動が苦手

 

 人と打ち明けることに時間がかかる

 

 1人でいる時間を好む

 

 満員電車や人混みが苦手

 

 他人の感情や痛みを自分の事のようなは感じとってしまう

 

 お相手の気持ちを察することができ、本音に勘付く

 

 嘘が見抜ける

 

 体調が悪い方と一緒にいると、自分も体調が優れなくなってくる

 

 土地や場所からの悪いエネルギーをもらってしまったり、無意識に悪いエネルギーをキャッチしてしまう

 

 お相手に合わせるのが得意

 

 自然・動物が好き

 

 テレビ・映画などで感情移入しやすい

 

 残酷なニュースやドラマなどの暴力的なシーンを見ると辛く感じる

 

以上がエンパスの特徴です。

 

私自身もエンパスなので、当てはまります(笑)

 

あなたも当てはまる箇所が何個かありましたら、エンパスの可能性はあるでしょう…。

 

エンパスさんは、サイキックアタックの影響を受けやすい為、クリアリング(浄化)をすることがとても大切になってきます。

 

サイキックアタックとは…

 

あなたによろしくない感情(憎しみ、怒り、憎悪、妬み、不安など…)や、

 

妬み、嫉妬心などをお持ちのお方が、攻撃的な感情エネルギーをあなたに送りつけることにより、身体的、精神的に影響を受けることです。

 

目には見えないネガティヴな想念によるエネルギーの攻撃です。

 

特にエンパス体質の方は、エネルギーに敏感ですから、サイキックアタックを受取りやすいです。

 

サイキックアタックにて、身体的、精神的に表れる症状は、お人によって異なります。また、送りつけてくるお相手のネガティヴエネルギーによっても症状は違ってきます。

 

サイキックアタックによって表れる症状

 

 頭痛

 

 腰痛

 

 めまい

 

 身体の痛み

 

 身体が重だるく、しんどさを感じる

 

 オーラや身体に矢が刺さる感覚がある

 

攻撃的なエネルギーを敏感に感じ取りますから、体調が優れなく、何かをするのも億劫になります。

 

私自身がよくサイキックアタックを受けておりましたので、大変苦痛な思いをしたことがあります。

 

頭痛や身体が重だるく、頭の周りに攻撃的なエネルギーが取巻き、頭がボヤ〜っとしましてモヤモヤ〜とした感じです。

 

また、背中にチクチク刺さる感覚もございました。

 

サイキックアタックを送りつける方

 

ネガティヴな感情・思考をお持ちであり、他者のエネルギーフィールドを攻撃されます。

 

感情エネルギーを送りつけていること自体、ご本人さまが気がつかれていない方もいらっしゃいますが、(無意識のうちにされています。)

 

中には、故意的に送りつけてくる方や癖が悪い方もいらっしゃいます。

 

少々厄介ですし、中には過剰に反応してしまいサイキックアタックをされる方もいらっしゃいますから、妬みや嫉妬心を煽るようなご自身の自慢話やお相手を怒らせましたり、不安にさせるような言動などは避けましょう。

 

謙虚になさるのが一番です。

 

対処法

 

パワーストーンをお持ち頂きましたり、アロマの精油を活用されて下さい。

 

パワーストーン

ガーネットやブラックオニキスなど、プロテクト効果があるものが良いでしょう。

 

ネガティヴなエネルギーを受取ってしまわれた時は、パワーストーンの浄化もされて下さい。

 

浄化法は、月光浴や水晶クラスターに置いて頂いたり、ホワイトセージを使用して頂きましたり…パワーストーンの性質に合わせて使い分けて下さいね。

 

よく、浄化されていないパワーストーンを付けていらっしゃる方をお見かけしますが、本来のパワーストーンの輝きを失っていますので、パワーストーンが濁ったり、どんよりとしたエネルギーを放っています。

 

効果がございませんので、浄化はきちんとされて下さい。

 

アロマ

 

ジュニパー、ラベンダー、ティツリーなどが良いです。

 

〈注意事項〉

ラベンダーの精油には、通経作用があります。(月経をスムーズに促し月経周期を整える作用)

使用致しますと子宮を刺激してしまいますので、妊娠初期(4ヶ月まで)の方は使用を控えて下さいね。

 

〈使用方法〉

ティッシュやハンカチに数的垂らして、吸入や芳香浴をして頂きましたり、バスソルトを作って頂いて、お風呂に入れたりして下さい。

 

☆バスソルト作り方☆

材料

天然塩    大さじ2

精油       2〜5滴

上記二つの材料をガラス容器などにお入れして、スプーンでよく混ぜて下さい。

バスソルトは、まとめて作って頂いても大丈夫ですが、香りが飛んでしまわないように、密封が出来るガラス容器を使用されることをおすすめします。

 

冷暗所で保存して頂き、1年以内に使い切って下さいね。

 

〈注意事項〉

くれぐれも精油だけをお風呂に入れないようにして下さい。

精油は、水には溶けない性質ですので混ざりきらず、希釈されていない原液が肌に付着されて刺激になりますから、絶対にされないで下さいね。

 

〈お猫様を飼っておられる方〉

お猫様には、精油は危険です。害を受けてしまう場合がありますから、お猫様周辺では使わないようにご注意されて下さい。

 

波動を高めクリアリングを徹底すること

 

ご自身の波動を高めていきますと、サイキックアタックからの影響を受けなくなって来られます。

 

また、サイキックアタックを送りつけているお相手が特定出来る方は、その方に意識を合わせないて下さい。(考えないこと。)

 

意識を合わせてしまいますと、その方からのサイキックアタックを受取りやすくなってしまわれます。

 

そして、クリアリングも徹底されて下さい。

 

自分自身のエネルギーフィールドのクリアリングと、他者から受取ってしまわれたエネルギーのクリアリングをされて、常にご自身のエネルギーフィールドをクリアにされていくことです。

 

クリアリングのやり方を知っておられる方は、そのやり方をされてもよろしいかと思いますが、これからクリアリングを知りたい、ご自身でやりたいと思わられる方には、セントジャーメインが良いです。

 

セントジャーメインでは、オーラ、各チャクラのクリアリングが可能です。

 

現在、アチューンメント伝授もさせて頂いておりますので、気になられた方は、ご覧になってみて下さい。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました